宮崎★いのちを守る会 納涼!夜の譲渡会。。 | みぃーんなシアワセ♪

みぃーんなシアワセ♪

殺処分寸前保護された子やブリーダー廃棄された子の保護をされてる方々の活動を心から応援しています。

こんにちは。。


前記事、愛媛:松山市のミックスくんに関する訂正とお詫び。。


温かいコメやプチメ、転載のご協力、、ありがとうございます。。


訂正などもあり、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、、


彼が今、優しい預かりさんのもとへいること、、、広いお心で喜んで頂けたこと、


とても嬉しかったです。。


そして、ご紹介させて頂きました本にもご興味を持って頂けてよかったです。




さて、今日ふたつ目の記事ですが。。。


こちらもずっとお届けしなければ、、、、と思いながら、


命の期限をカウントされる収容情報の子達の記事を優先させて頂いた為、


結局、当日になってしまいましたが、遅ればせながらお知らせさせて頂きます。



ひまわりの家の運営をされているみやざき動物のいのちを守る会さん


本日、18:00から「納涼!夜の譲渡会」を開催されます。


今頃はその準備に皆さん汗をかいて懸命に頑張っていらっしゃると思います!



夜の譲渡会、、、初耳です☆


聞いただけでテンションが上がりますね~。。


可愛い子達がたくさん参加しますので、よかったらご家族揃って足を運んで頂けたら、、


と思います。


記事をお借りしている23の瞳さん のところの小梅ちゃんも参加します!




水ヨーヨー 本日、18:00~田野施設で夜の譲渡会が開催されます 水ヨーヨー



サゲサゲ↓わんこたん♪ブログより転載ですヨーヨーサゲサゲ↓

日時:8月7日(土)18:00~21:00
場所:田野譲渡施設
269号線沿いジョイフルそば


お問い合わせ:(090)9326-8899




19時から命の大切さを考えさせられるビデオの上映をします。

是非とも親子さんで観ていただけたらと思います。

味噌カレーが大人気の中屋印さんの 移動販売車も来ていただける事になりました。

その他催し物も準備しています。

お気軽に遊びに来てくださいね!

花火

子ねこや子犬も参加予定です。

施設では多くの犬ねこたちがご縁を待っています。


譲渡に際しましては

・身元を証明するもの

・預かり金3000円

・ワクチン接種済みの場合4000円

・賃貸住宅の場合ペット可の証明書

・先住猫がいる場合はワクチン接種済み証明書

が必要になります。



久しぶりの譲渡会です!

スタッフ一同暑さに負けずに気合注入で頑張ります!



**************************************************************************************



みなさま、ぜひご参加下さい♪


ついでに、、里親募集にデビューを果たした小梅さんを紹介しますハート


でんっビックリマークとしたにくきゅうお手々が最大のチャームポイントの小梅さんハート

見方によれば、美形キラキラ嘘!!?)と言われた事があるとか…w  (かわいいですよ!)

そんな小梅さんをどうぞよろしくお願いしますペコリ



~みやざき動物のいのちを守る会・飼い主募集中より~    

 ピンク・・・?ぶたさん、いつもありがとうございますキラキラ


小梅 小梅


キジx白 2ヶ月 メス


うわさの三頭身猫、小梅(一部で小梅太夫と呼ばれ…)

むっちむちのお手手が将来の大きさを暗示しているような…^^

少し洋猫が入っているような目鼻立ちでキレイになると思います♪

保護までに1ヶ月かかった人間不信が一転、

ケージの前を通る人を呼びつけ

お腹ナデナデを要求する甘えんぼさんになりました。


[いのちを守る会]


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



UPすべき記事が溜まってしまっています。。


コメやプチメのお返事もほとんど出来ていません。。。


温かいお気持ちを頂きながら、、本当にごめんなさい。。


この土日で記事を出来るだけUPさせて頂くと共に、、、


なるべく多くの皆さんのお部屋へご訪問させて頂きたいと考えていますので


どうぞ宜しくお願い致します。。。



※ 本当に申し訳ありませんが、只今 多忙によりお返事をお休みさせて頂いています。

   もちろん、急を要するものには必ずお返事させて頂きます。

   又、時間がある時には伺わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。。



転載・リンクのご協力を頂く際にはお手数ですがコメかプチメから一言お願い致します。

(訂正・削除依頼などがあった時、ご連絡を取らせて頂く為に是非ご一報をお願い致します)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ ← どの子にも未来が繋がるようにぽちっとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ          


収容犬動物データ検索サイト  ←青 迷子の子がお家に帰れますように。。。