札幌近郊ブリーダー崩壊・・・その後① | みぃーんなシアワセ♪

みぃーんなシアワセ♪

殺処分寸前保護された子やブリーダー廃棄された子の保護をされてる方々の活動を心から応援しています。

こんにちは。。


温かいコメ・プチメ・ご支援・転載・リンクのご協力ありがとうございます。


今日は数日前に記事でお知らせ致しました札幌郊外で起きたブリーダー崩壊の件です。


みぃーんなシアワセ♪


まだご存じない方はまずはこちら をご覧下さい。。



HPが出来ました。


こちらのバナーから行けます。

パピヨン ランゼのほのぼのDiary♪



今日はこちらのHPのブログから転載させて頂きます。


まずは3/22。ボラさん達がお掃除に入られた時のブログになります。





22日、朝早くから、ぞくぞくボラさんが30数名集まってくださいました。



みぃーんなシアワセ♪

みんなでせっせと働きました。


みぃーんなシアワセ♪



みぃーんなシアワセ♪

ひたすら、新聞紙ちぎって。。。


みぃーんなシアワセ♪

大型犬のベットに。。。(ベットまでいかなかったけど・・・)

みぃーんなシアワセ♪


栄養失調、皮膚病のガリガリのシュナウザー2頭


みぃーんなシアワセ♪

道東のボラさんに引き取られていきました。(ありがとうございました。)

みぃーんなシアワセ♪


新聞紙をこういう風にも使いました。


みぃーんなシアワセ♪


きれいになるにつれて、外のゴミの山も大きくなって


みぃーんなシアワセ♪


お部屋が、明るくなりました。


みぃーんなシアワセ♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



以上、3/22のお掃除の様子の転載になります。




本当にキレイになりました。。皆さんの頑張りが伝わってきます。


下の画像は清掃前の現場です。。 (※ お食事中の方はご注意下さい)



ほんの一部だけ載せておきます。。


みぃーんなシアワセ♪


下に積もってるのは泥ではありません。。。ワンコ達の糞尿です。。


みぃーんなシアワセ♪


こんな処で寝て、食べて、、、、子供を生んで。。。。


・・・・言葉になりませんね。。






ボラさんの方々も本当にお掃除大変だったと思います。


お疲れ様でした。。そして、ありがとうございました。




この後の記事でお伝え致しますが、ワンちゃん達も体調の悪い子が出ています。。。


支援金・支援物資についてはそちらの記事で書かせて頂きます。