今回は当店で大人気の
「タックスリーブ可愛いAラインワンピース」をご紹介いたします!




大人の女性に「 シンプル過ぎず、可愛すぎないデザイン 」として
ご好評頂いている商品です!


色は2色を揃えており、
定番人気のネイビーと、最近人気を伸ばしているパープルの2色となっております。






ご購入されたお客様からは、こんなお声をいただいております。

身長159cm体重51kg、11号と9号を試着しました。
洋ナシ体型の私では、9号サイズはお腹周りが気になりましたが、
11号サイズだとデコルテ部分が開きすぎと感じたので9号を購入しました。
Åラインなのでスタイルもよく見えると思います。

お店では欲しい商品がなく、服のサイズは、年齢のためかMサイズからLサイズに
変わりつつあり、素敵なデザインで試着サービスがあってとても便利と感じました。



色々なお店で探したけれど、色が派手すぎだったり、気に入ったデザインのサイズが無い!
なんてこともありますよね。
こちらの商品はシンプルの中にも可愛さがあり、リボンも控えめな大きさとなっています。
そのため、幅広い年代の方がご購入されております‼


プリカでは、通販なのに試着ができる!サービスを行っています。
是非、この機会にご利用してみてください☆

30代からのパーティードレス・フォーマルスーツ

【PLIQUA(プリカ)】



◆ 新宿御苑前駅徒歩1分。

◆ 15時までのオーダーは全て即日発送可!

◆ TEL:03-6457-8581(9:30~19:00)




>> 30代からのパーティードレス・フォーマルスーツ


  【PLIQUA(プリカ)】




→  【PLIQUA(プリカ)】サイトはこちら http://www.pliqua.co.jp/