本日のLesson アイシングクッキーのサロネーゼがお越しくださいました | 宝塚中山のアーティフィシャルフラワー教室 プリミア宝塚のブログ

宝塚中山のアーティフィシャルフラワー教室 プリミア宝塚のブログ

宝塚・中山寺近くのアーティフィシャルフラワー教室です。
RURURA認定宝塚校
レッスンの受付は下記メールアドレスへ
plimia.takaraduka@icloud.com

こんにちはセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青
今日もご覧くださり、本当にありがとうございます音譜音譜音譜

今日は神戸アイシングクッキー教室主宰のteatime先生姉妹がお越しくださいました照れ照れ照れ
お嬢様が夏休みの工作に爆笑
まずは、こちらの作品から音譜

{DBB2EAFD-D248-4B72-ACCD-E5B78C25216F}
初めてお越しの小学四年生。
初めてで素敵なおセンスでした。
ビンの外のお花もキュートラブラブラブラブラブラブ

{9478381A-402A-45DD-ADA4-C23BD717F9DF}
こちらは、いつもお越しくださる生徒さま。
今日もありがとうございますニコニコ
ハリネズミ、可愛かったですね〜〜ラブ

{BE7B72A5-3546-4E93-9EE6-7B231C3CBBD8}
こちら、teatime先生の作品ですラブラブラブラブラブラブ
人気のガマスリッパドキドキ

{60B1EF32-A44D-49CA-BD19-557390A90FFE}

お嬢様にも作成されましたラブ
フラワーゴムひまわり

{1F169491-D9F9-4330-B01D-F9787321BA0E}
こちらが、先生の作品です音譜音譜音譜
めちゃカワイイですよね〜〜クッキーも美味しいしラブラブ
でも、もったいなくて食べれないかも〜〜あせるあせる


さてさて、Lesson後、友達とランチでした。
山本丸橋のみさご珈琲さん行ってきました❗️

{1904BABE-87D8-4A11-BB0F-62ED20899450}

{0D4B7B5E-735F-4615-A8BB-B68AF05ECF8C}

苔玉がテーブルにあったりしてドキドキ
素敵なカフェです。
今日は、タコレモンスパゲティ頂いたのですが、次はワインカレー食べたい〜〜ラブラブラブラブラブラブ

今日もご覧くださり、本当にありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバー