毛利蘭を知らないという幸せな人のために | 地獄の土産にこれでも食らえ

毛利蘭を知らないという幸せな人のために

「毛利蘭がシャイニングウィザードでプロレスラーを倒したっていうなら、プロレス対プロレスじゃねえの?」とか思うかもしれぬ。

はい。彼女は通学する帝丹高校の空手部主将だそうです。

空手の都大会で優勝したそうです。

ほぼ毎週欠かさず名探偵コナンを見ている私ですら、そんな噂話を伝え聞いた感じで言える程度。実は、彼女が空手の稽古をしている様子は、ほとんど見たことがありません。

そして、私は名探偵コナンが別に好きではありません。じゃあ、なんで毎週欠かさず見ているかというと、ひとえに彼女の空手を監視するためなのです。また何かとんでもないことをやらかすんじゃないかと、いつもヒヤヒヤしながら見守っているのでした。

ちなみに、原作のマンガはほとんど読んだことがありません。