メラメラアビエルタのサロン系商品をお試ししました汗


ヘアケアスタイルファンサイト応援中


chierinのぷるぷる情報ブログ

ちょっと贅沢に

一般的なアミノ酸シャンプーの2~3倍程度、約70%もの天然アミノ酸系洗浄成分を配合したシャンプーです。


にひひシャンプーにはちょっとうるさい私ですが、洗い上がりもブラシの通りもいいし、

結構満足でした得意げ


chierinのぷるぷる情報ブログ
だから、ノンシリコンでも大丈夫なんですね



香りも大好き系のフローラル系です


私の場合・・・

ブローして、から巻きして・・・

きれいにスタイルがきまったということは、髪が痛んでないということですよねベル

とても

これ・・・

よかったですグッド!

さすがサロン系ヘアケア用品の専門店、ヘアケアスタイルです!


アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントセット


サロンでおなじみの人気ブランドのシャンプー・トリートメント・コテ・スタイリング剤など、


話題のヘアケアアイテムを1600商品以上取り扱う、ヘアケア業界ではちょっと人気のお店です。



ぜひみなさんのパソコンブログでもご紹介くださいね。


サロン系シャンプーのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』