メリーチョコレートさんから一番お気に入りの写真?


☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第三弾は口どけなめらかな本格派チョコレート! ←参加中

楽しいブログ?



・・・といえば



私としたら金魚すくいでしょ



又行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

CA7319F5.jpg
これはうちの息子がはまってる様子ですあせあせ(飛び散る汗)
最高…38匹ぴかぴか(新しい)

CAVSK4FB.jpg
こちくやさんでは大会に出場する人用に練習場所があります

そこは金魚自体が大きくてちがうわ~


CAWSE1X0.jpg
この左手のおっちゃんですが…たらーっ(汗)

向かいのおばちゃんともども


すごいわ~


CAKGREYC.jpg
この子たちは中学生ぐらいかな?
うまい!

なんでこんなにすくえるの?って感じですがく~(落胆した顔)


迫力がちがうがく~(落胆した顔)


金魚すくい大好き人間としたらあせあせ(飛び散る汗)

もっともっとがんばらな、金魚すくい大会にはでられないふらふらというところですバッド(下向き矢印)


でも来年は絶対クラッカー金魚すくい大会にでる予定です


予定?


いや必ず出ますから応援よろしくね~アップ


お祭りでポイを買うと¥300はするけど、ここのポイは¥50なんで
うちの息子も10本ぐらいしてました


それでも¥500やもんね~


もう大人もはまるダッシュ(走り出すさま)はまるダッシュ(走り出すさま)

一回行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)



こちくや   奈良県大和郡山市紺屋町
http://www3.ocn.ne.jp/~kotikuya/menu.htm



こんなもんでどうでしょ


株式会社メリーチョコレートカムパニー さん応援してますよ~