プレア ホホバケアトライアルセットが届きました ≧(´▽`)≦


このボディケアはホントに楽しみにしてました ラブラブ!



chierinのぷるぷる情報ブログ 美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中
シャンプー ・・・ホホバ種子油、ハチミツ、ローズマリー、ダマスクバラ花油

トリートメント・・・ホホバ種子油、ハチミツ、オリーブ油、ゼラニウム油

ボディソープ・・・ホホバ種子油、カプリル酸グリセリル、トレハロース、ダマスクバラ花油



まず・・・


シャンプーあせる


まったくあせる 泡でません    なんで~はてなマーク


2度洗いしましたあせる


泡でませんあせる


トリートメント・・・よくあるツルッとした感触が全くないです


何の香りはてなマーク


よくあるシャンプーとかのきつい匂いが全くないです汗


ボディソープ・・・


そんなに泡立つようにも思えない


m~

何の匂い はてなマーク  微かにしますが・・・


今改めてみるとブーケ1ダマスクバラ花油ですね


髪もお肌もすっきりうるおう!プレアシリーズ発売中!

3種類とも泡立つようでないのに、とても髪はサラサラになりました

身体もスベスベです   なんで~はてなマーク


魔法にかかったみたいで、こんなの初めてです叫び


たしかに


ホホバオイルは砂漠の宝物というほど貴重なもので

お肌の再生などにはスゴイ発揮してくれるんですよね


まず

ホホバ配合で気にいったものですが、予想以上のものでした叫びグッド!


株式会社ホロニック


これがホントの自然からできたものなんですねラブラブ



初めて体験した感触ですラブラブ