さん以前は使ってたんですよねぇガーン



ついついクリーニングに出しちゃったりして・・・


ニッショク株式会社 さんからいただきましたぁ~



chierinのぷるぷるお得情報

冬ものもこれにしといたらよかったと思うぐらいふんわりで感激です



chierinのぷるぷるお得情報
ワンピもスワロがついた白のカーデ、フリルのセーター


ちょっと叫び感激だったのは・・・


パンツが柔軟剤してないのに静電気がおきなかったこと・・・グッド!


これすごいとおもいます


ニッショクオンラインファンサイト応援中



琵琶湖の水が汚れないように


滋賀県から地球環境にやさしい商品が生まれたそうです合格



洗濯機で洗わなくても、ホントにつけとくだけで


匂いも汚れも落ちてるなんて


感激でした



ニッショク株式会社 さん  ありがとうございました