セラムソリューション”試してみましたニコニコ




藤近ファンサイトファンサイト応援中 美白 保湿 うるおい 美容液 通販  乾燥肌 くすみ

40歳以上の方にお試しガーンというキャッチはちょっとダウン


でも逆に説得力あるかも知れないです





chierinのぷるぷるお得情報


5日分にお試し


まァご丁寧に


chierinのぷるぷるお得情報

こんなふうにつけるんですよ~音譜というご説明までいただきました音譜


はは~ァん  


こんなふうにつけたらタルミがなくなってシワものびるのか~なんて思ってしまいますクラッカー



こんな人にお勧めということで・・・


●みずみずしい感触の美容液をお好みの方

●べたつきのない美容液をお好みの方

●そろそろ本格的なスキンケアを始めたいと思っている方

●コラーゲンやヒアルロン酸がたっぷり入った美容液をお探しの方

●お手入れの満足感をお好みの方

●うるおいとハリをしっかり維持したい方

あ、それ、私」と思った方につかって欲しい美容液だそうです



分子の違う3種類の「ヒアルロン酸」と2種類の「コラーゲン



美肌成分のビタミンA、Cをカプセルの中にギュッと閉じ込めて使用する瞬間にカプセルが弾けてフレッシュなビタミンが肌にすっと浸透するようです

疲れると目の下にクマができる私ですが


目の下を集中的につけて



次の日、



目の下・・・



ふっくらのような気がしますチョキ


1日   顔色もワントーンあかるくなった感じもしたような



しなかったような・・・


でもたしかに


保湿はバッチリあったような気がします


5日分ではわからないので


1度続けてみます


ただ・・・



お値段が・・・パンチ!