こんばんは(^^)

 
 



先日パシィフィコ横浜で開催されていたジャパンインターナショナルボートショー2018を見に行って参りました...前週に開催されたCP+に続いて二週連続のパシィフィコ横浜でしたw
 
 



毎年見に行っているボートショーですが年々クルマ要素が増してる様に感じるのは気のせいかな^^;?、ま気を取り直して今回はボートショーの会場レポです






話題の電気自動車TESLA!






ランボルギーニ・ウラカン












アストンマーティン・DB11






ロータス・エリーゼ






マクラーレン・720S






もうスーパースポーツカーだらけやないか〜い!笑






ホンダのゴールドウィングを改造したこのバイクも凄かったな〜、リアはまんまクルマでしたけどw






しまいにはヘリまで展示されておりましたww






やっとボートショーらしいお写真を...ヤンマーブースに展示されていたこのボートは凄いと言うかどんな構造になってるのか興味津々てした






大型のボートはエンジンも巨大です






ホンダブースのパワーボート、強力なホンダ製の大型エンジンを3機も搭載してたけど一体どれくらいのスピードが出るんだろうか?






同じホンダブースに展示されていた和船、背後に写り込んでいるパワーボートとの好対照を感じますけどこの和船も最新テクノロジーと伝統技術が融合して作られてます






レクサスLC500と近未来的フォルムのボート






もうボートと言うよりまるで宇宙船みたいでした(^_^;)






カワサキブースの水上スクーター、カッコよかったです






最後に少し綺麗どころの皆さんのお写真をアップしときます(^^)...毎年中古艇フェア会場で開催してくれているモデル撮影会






カワサキブースの受付に居られた霧島聖子さん





上の写真は左手がカワサキのKを表してるバージョン!こちらはスタンダードバージョンです

 
 
 




会場を訪れたのは平日(金曜日)だったため入場者もそれ程多くなくボートショーらしいまったりとした時間が流れてましたけどその分ゆっくり見て回れたのがいいですね♪
 





 
いつかはMYボートで釣りしたいですw
 
 




 
ではまた〜