得意技。 | みやこの気まぐれ日記。

得意技。

ゆうべは新大久保へ行ってきましたよ~んすまいる

会ってすぐ、先日載せた『言えない秘密』の話で盛り上がる私とみぃささちゃん笑


ねぇ、みぃささちゃんが言ってたピアノバトルの動画ってこれ??

↓

YouTubePiano Battle LIVE 2007 World Tour - Jay Chou vs Yu Hao




四つ葉追記四つ葉


素敵なピアノバトルもう1つ載せちゃう( ´艸`)

黒スーツ&白ピアノ VS 白スーツ&黒ピアノ だなんて~!!!!!

素敵ハート

↓

YouTubeJay Chou & NQMM's Yu Hao - Piano Duet





あと『言えない秘密』のピアノバトルのシーンだけ載せてくれてる動画があったの~はあと

↓

YouTubeSecret Piano Battle



ス・テ・キ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



これストーリー切なくてね~修正液のシーンはホントもう『はぁぁあううっ・・・って感じです(何)


そして「後半の○○の時の○○がジヨンっぽくない!?」などと盛り上がる2人。。


ちょいちょい、コジンマルの頃のジヨンっぽいの!!!

ステキなの~~~~~~!!!!!!!!!!

やっぱりジヨンってステキ~~~~~~!!!!!!!



と、最終的にはそこに行きつく笑い

(純粋なるジェイ・チョウファンの方がご覧になってたらごめんなさい汗☆


いや、でも、ジェイ・チョウも本当に素敵なの!!!!!!!!!!


2人して熱くかなこさんに「絶対見て!!!」とゴリ押しふきだす





そんな感じで1軒目では盛り上がりましたが、

初めて入ったお店だったんだけど横にうるさい集団はいるし、

なんかゆっくりできる感じではなかったので、早々と移動焦る



「次どこ行く~?」と言いながら、私たちお得意の、

大久保通りと職安通りの細道を野生のカンのみでさまよう亜友未


「この間こっち曲がったから、今日はこっち行ってみようか~」みたいな感じでいつも適当にさまようから、

たまたま入って美味しかったお店にまた行きたいのに場所が分からない

なんて事態も発生したりします亜友未

(でもそこは店名を思い出したので、また行けるはず笑



途中わんこと戯れたりしつつ放浪し、

結局前々から芸能人の写真がいっぱい貼ってあるので気になってたお店の

おばさまに声をかけられたので、そこに入りましたsei

きっとSS501ペンさん達の間では有名なお店なのでは?

日本来ると必ずここのおばさまに電話するんだってね~ケータイ


そしてなぜかダブルくんの席に座らせてもらい笑まったりしましたふっ

写真も撮ったんだけど、まだ取り込んでないので載せられません~汗



きのうも時間足りないほど盛り上がって、めちゃ楽しかった~↑↑

おかげで今日はダルッダルですけど~(;´▽`A``
















そういえば…


店長からお誕生会のお誘いメールがきましたけど亜友未

いったい何人に送ってるんだろう…

ホントにファンがみんな来たら、お店に入りきらないんじゃ…(;´Д`)ノ


そして一体どんな『水面下の女の戦い』が起こってしまうのか…!!!

恐いサー・・・・ッ 恐いけどどんなことになっちゃうのかちょっと遠巻きに見てみたい…(ヲイ)

ま、すでに「行けない」と断り済みですけど(爆死)