赤坂呑み~♪ | みやこの気まぐれ日記。

赤坂呑み~♪

金曜の夜は、かの有名な『兄夫食堂』にまた行ってきましたよ~すまいる



方向はそれぞれ違えど、みんな赤坂に出やすいとこで働いている


mikuさんかなこさんと3人飲みですビール



とり生(取り敢えず生)とおかず達~左下の鶏肉&玉子が美味しかった!!☆


ビールに合うお味ですチュゥッ



前々から食べてみたかったポッサムをようやく食べれましたよ~うまー!



豚肉~食事 柔らかくて美味しかった~~~キラキラ



あとは、前にかなこさんと来た時美味しかったケランチムと~sei



mikuさんと来た時美味しかったジャガイモチヂミsei


私とmikuさんはビールからマッコリにシフトチェンジですにかっ


壁に貼ってあるスター様サインのサジンもいっぱい撮ったんだけど、

そちらはご希望があればあとでアメンバー限定で載せます笑

SuJu・SS501・トン・そしてオム様(笑)なら捕獲済みですOK



金曜のヒョンブは予約でいっぱいで、20時までだと言われてたので


この辺で早々に2軒目へ移動ウキウキ


以前うちあげでSuJuやらフィソンやらが訪れたところだそうですよ~♪


あ、そういえばサインを探す気もなかったけど、あったのかしら?爆



ここで



韓国のり



ユッケ



ユッケのり巻きを頼んだら、

店員さんに笑われてしまいましたよ…(;´▽`A``

確かに似ているというか、つながっているようなものばかり…笑


あとはお酒のつまみに


ナムル☆


終電ギリギリまで、5時間ほど飲みましたが…


全っ然時間足りないよね~(笑)



話題は…意外と…トンが多かったのかしら?笑い 多種多様にとんでおりました電球


あと『大事なのはパッションよ!』って話です(何)



時折、おもむろに3人で携帯取り出して、BB来日情報チェックしたりね…携帯


ホラ、みんな基本ストーカー気質ですから…笑


全員「今から羽田…行(略)」って口に出しかけつつも、言わなかったのよね~


まさか最終便とは思ってなかったから汗



でもとにかく楽しかった~ハート


次はオダバイ行きましょうね~ヾ(@°▽°@)ノ