2017年 | PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

プレジャードーム スワロフスキー クリスタル カスタム Tシャツ

新年明けましておめでとう御座います

 

本年も何卒宜しくお願い致します

 

本日1月5日より2017年仕事始めです

 

 

 

 

お正月休みは年内は東京で

 

明けてからは入院している母親の見舞いを兼ねて

 

神戸に帰っていました

 

 

 

 

病院に行ったりしていたので

 

あまり正月気分では無かったのですが

 

ちょうど大阪に帰省していた秋山さん家族との

 

食事に誘って頂き正月気分を味わえました♪

 

1483449290047.jpg

2日は焼肉! 鶴橋 牛一の若社長と!

 

IMG_20170105_120949428.jpg

 

 

IMG_20170105_120949643.jpg

凄まじく美味しいお肉でした♪

 

 

1483449267227.jpg

3日はふぐ! いつも笑顔が素敵な尾崎先生と

 

IMG_20170105_120950009.jpg

秋山さんの地元 今里にある あじ平

 

IMG_20170105_120950333.jpg

てっさに

 

 

IMG_20170105_120950465.jpg

てっちり!

それ以外にも湯引き、から揚げ、ヒレ酒とオンパレード♪

 

 

両方とも、とても美味しかった!!

 

 

 

そんな1月2日の食事待ち合わせに電車で向かっている途中に

 

Instagramのメッセージが届きました

 

 

 

何かな?と思い見てみると

 

チャン・グンソクさん着ている服や身に付けているものが

 

どこのブランドかいち早く情報を出される方からでした

 

 

画像付きで

『彼が着ているのはあなたのブランドのTシャツじゃないですか?』と。

 

Tシャツの上にコート?ダウン?を着ているので

微妙にしか見えてないのですが

動画などで確認するとそうでした!

 

先日グンちゃんにプレゼントしたこのロンT

http://ameblo.jp/pleasuredome/entry-12229694866.html

 

↑こんな感じで紹介してくれています

ちょうど見えている文字は『 RE 』のところ

 

この画像でよく分かるものです!!

凄いな~

 

 

2016年12月31日~2017年1月1日

韓国で行われたSBS演技大賞

 

この授賞式の際はタキシードですが

帰りの私服の時に着てくれていたみたいです

 

プライベートで着てくれるのが

嬉しいな~~♪

 

 

ちょうど秋山さんとの食事の前に分かったので

ご飯食べてる時にその話をして

今度グンちゃんと話す際に

『有難う!』

って伝えてとお願いしました

 

 

うなぎさん達の情報力&拡散力ハンパねぇ!!ですね~

コメントも沢山頂き有難う御座います!!

 

着てる際の動画です

 

 

 

年明け早々いい事がありました!!

今年はいい年かな?

 

明日は神戸で起こった小さないい事を

いつもの通り沢山の画像と共に紹介しますね♪

 

 

※※ PLEASURE DOME SHOP ※※

【ex'position:エクスポジション】
東京都渋谷区神宮前2-31-4-1F
03-6715-5035
OPEN 12:00~20:00
定休日:毎週月曜日


【PLEASURE DOME OSAKA】
大阪市北区西天満6-6-4-1F
06-7777-6016
OPEN 
平日 10:00~20:00

土曜日 10:00~17:00
定休日:毎週 日曜、祝日

 

【PLEASURE DOME ONLINE SHOP】 

 

 

PLEASURE DOMEモバイルサイト 
 

 

 

 

PLEASURE DOME(プレジャードーム)商品の

 

オーダー方法・商品に対するお問い合わせは 

当ブログメール宛もしくは

info@pleasuredome.jp
 TEL 03-6715-5035(10:00~20:00)

 

 

 

           
     ↑↑PLEASURE DOME ONLINE SHOP↑↑