ありがとうございましたぁ♪♪♪ | PLEASURE SPACE

ありがとうございましたぁ♪♪♪

昨夜は春日部で開催の
【Chillaxxx!!344!!!】
-WESTCOASTxLAUNCHxBASH-
に出演してくれた皆様。
遊び来てくれた皆様。
Ustreamにチェックインしてくれた皆様。


ありがとうございましたぁハートハート

WESTCOAST初のオールナイトイベント!!!!無事に終わって良かったです!!!!!!

まだまだお店もChillaxxx!!も始まったばかりえ゛!

コレから皆と白紙のキャンバスに色んな形や色を塗り重ねて行きたいので是非とも春日部@BAR WESTCOASTを宜しくお願いしますうト音記号

通常影響時もユックリとした雰囲気で飲酒を楽しめるんでねWハートWハート

デートやデートやデートなんかにバッチリだと思うよ(笑)

僕もフラッと呑(ャ)りに行くんでビール
バッタリ逢えたら。。。



それは運命笑
乾杯しましょうねんてへてへてへ



ちぇいっす!
B U $ H I っす!!


でわ昨夜の様子をダイジェストで四つ葉




Archy(NO☆GAIN)

DJ Shun(164SOUND SYSTEM)

KOCHANG(DRAGNET)

SivA(RADIO GARAGE)

TUSA (Everybody Get Drunk )

925(PLEASURExSPACE)

KINGCOBRA(RADIO GARAGE)


ハッピーバースデー!!

お休み(笑)



本当に皆!ありがとうございましたぁキラキラえ゛!♪え゛! 




追伸。。

たまには誰か僕の事も僕のスマホ君で撮って頂けませんか?(笑)