みなさん、こんばんは。





今日もいつもどおり元気な子供たちの声の中、テンポ良く授業してました。






でも、心の中には気がかりなことが・・・








実は、今日は中3のR君の推薦入試当日だったんです。
(推薦といってもしっかりテストがあるんですよ)







昨日までビビリまくっていたR君ですが、






いざとなったら力を発揮してくれる。







そう信じてます。







1年前、Pleasureに入塾したころは、何事にも中途半端だったR君。






今までの人生、本気で頑張ったことのなかったR君。






一時は後ろ向きな考えで塾を辞めると言ってたR君。






何度も本気でぶつかりました。







想いが届いたのか、ここ最近はなんだかんだ言いながら彼なりに頑張ってくれてたみたいです。







志望校をK学園に決めたときも






N 『志望校決まってよかったな(^∇^)』



R君 『何言ってんすか! K学園だと寮生活になるからPleasureに通えなくなっちゃうんですよ涙






こんなうれしいことを言ってくれる、優しいヤツなんです苦笑







結果をつかみ取って自信に変えてほしいかお







そして大きく羽ばたいてほしい。







日曜の合格発表が楽しみですィヒヒ