こんばんは(*^_^*)
pleasemummyです。

最近、お客様から「スマホだと見にくいです」と言うお声を頂いていましたので…
この度見やすく生まれ変わりました(*^_^*)

更に‼︎
今まで「オムツケーキ」に関しましては、全ての商品に送料を頂いておりましたが、人気の三段ケーキなど10000円以上の商品に関しましては、全品送料を無料にいたしました(*^_^*)

皆様の周りに、もうすぐご出産される方・赤ちゃんご誕生の方がいましたら、出産祝いにプリーズマミーのオムツケーキはいかがでしょうか⁇

沢山のお客様に喜んでいただけるよう、更に頑張ってまいります♪

そして‼︎この機会に、プリーズマミーのオフィシャルFacebookも一緒に作りしました(*^_^*)

いいね!も押して頂ければ…
すごく嬉しいです(*^_^*)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日はお仕事終わって、お花屋さんに寄って帰宅しました(*^_^*)

秋っぽいカラーをチョイスして食卓に飾りました

お花には本当にに癒されます♪



前まで池坊で習ってたんですが、妊娠・出産を繰り返してるうち断念しました…( ̄▽ ̄)

もうちょっとで、末っ子が幼稚園‼︎
また落ち着いたら、絶対にお華を習いたいです♪


***************************
おむつケーキ・輸入子供服の通販サイト
「pleasemummy」
〒107-0062
東京都港区南青山6-12-14ハウス青山201
03-3413-1663
HP:www.pleasemummy.com
***************************