@*@@
気軽に使える分、書く事とかに凄く気を遣うの。



そんな事も知らない奴はカッコ悪い。



だからそう言う事について



何も知らない奴は嫌なんだ。



コメを書くのは自由だけどさ、



その画面の向こうには一人の人間が居るって事をユーザーは忘れちゃいけないの。



ネットで言われる事って



面と向かって言われるより大分傷つくんだからね。



ブログなんてのは書く人の自己満なの。



別に読んでる人を楽しませる為にいつも書いてる訳じゃない。



楽しませる記事を書こうとする時もそりゃ有るけど、



気分が上がらない時だって



本当は書きたくない時だってあるの。



それも分からずに相手を傷つけるような事を言う人は



コメとかしちゃ駄目なんだよ。



顔の見えない相手をズタズタに傷付けてから



事の重大さに気付いても遅いんだよ。





ちょっと真面目な話でした。



Kana