船場センタービル「草履屋ちぐさ」さんへ♪ | いちごの花・大阪で「プロ養成コース」が人気の着付け教室

いちごの花・大阪で「プロ養成コース」が人気の着付け教室

着付け師デビューを目指す「プロ養成コース」を主軸に活動しています。
着物コラムニスト/着付け教室いちごの花代表/スタッフ育成と管理の日々/大阪/たまにドイツ暮らし
◆本町教室=御堂筋本町駅②番出口から徒歩3分・堺教室=専用駐車場あり

皆さま こんばんは。

大阪・堺市の着付け教室 いちごの花です。

久々に船場センタービル 9号館1階の「草履屋 ちぐさ」さんへ

買い物に行ってきました。

ちょっとご無沙汰だったので、ちぐさのおじちゃんと

おしゃべりせなあかんことが多くて(笑)

東京でのイベントの話とか、ぼよさんのこと。

私の近況、その他もろもろ。

もう、何年来のおつきあいですもんね。

その日に履いていたのも、ちぐささんで購入した本堅地の下駄。

「その、履いてるのもちょっと見してみー」とおじちゃん。

かかとも張替えしていただき、ありがとうございます!

今回は、鎌倉彫のかっこええのんを新調しましたよ。

選んだその場で挿げてもらった鼻緒も

ちょっと、シャープな感じでええですやん。♪(上機嫌)

「写真、撮らせてもろてもかまへん?」

「ええでぇ」と、いうことでパチリ!

帰り際、「うちの生徒さんが来はったら、いろいろ教えてあげてねー」と

ちゃんと言うてきましたので、安心して買い物に行ってくださいね。(業務連絡)

おじちゃん、いつもありがとうね。

いつもお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
クリック、よろしくお願いいたします。
 ↓
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちご着付けレッスンのご受講、随時募集中です。

   出張着付け、出張レッスンも承ります!

        ↓ ↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はんなりキレイをお手伝い
着付け教室 いちごの花

URL : http://ichigonohana.petit.cc 
メールichigonohana@cou.petit.cc 

お気軽にお問合せくださいませ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・