こんにちはイチョウトータルライフコンセイエYunaですウインク

相変わらずあっとゆーまに時が過ぎ去っていくのですが、元気に過ごしていますよ爆笑

久しぶりの更新は写真多め、文章長めですよおいで

まずは洗面所のシンク下
{38AA2876-75E7-406D-A7A9-302B7D3994E2}
それなりに綺麗に入れていたはずなのに、いつの間にかごちゃっとアセアセ

無印週間だったので前からよく見る。気になっていたファイルボックスを購入キラキラ
洗剤類は頂くことが多いので多めにストックありましたが、用途で分けてBOXの中へスッポリ拍手
{3ED1B7B6-F95B-488C-849B-B202EEA41F47}
そして下差し2個は置けるだろうと適当購入タラー
{FDC37595-6855-4CEA-B47B-5A19E26AD4F6}
測りもせず購入し、置こうと思っていた所に入らないアセアセこれあかんやつやーんガーンと配置を悩みもやもやきちっと測って追加購入し結果下差し
{404D801F-C1C8-413B-A5F4-53E112A50CE0}
凸凹と高さ的なスペースが気になるもののごちゃっと感がなくなりいい気持ち照れ
(またモノが増えた時に再検討すればいいので、今日はOKとしました)

鏡ウラの棚に入っていたストックもシンク下へ下ろし下差し
{EF137746-7099-4A22-AD37-A327A0FCB4C0}
外に出ていたアクセサリーBOXがここへ収納おねがい
まだ余裕あり、ここでも高さもったいないなぁと検討の余地が残る
続いて洗面台下差し
{0CDBDDD4-86A8-4647-9A0E-364314EA2AD0}
一本ずつ立っているのが可愛い♡と思っていたけど、子どもの仕上げよう歯ブラシと数が増えるとどうも微妙もやもや
生活感丸出しで来客時は鏡ウラへ隠したりしてました(笑)常に鏡ウラというのは面倒臭がりな主人からブーイング
趣味のポーセラーツで歯ブラシ立て作成ラブ出来上がったタイミングで収納を見直し写真の通り上差しキラキラ
自分の好きな柄で作れるポーセラーツ
お花柄にして花を飾っているようなオシャレなイメージだったのに、息子くんにディスペンサー(うがい薬が入っています)とられまさかの動物…これはこれで好きな感じですけどね。

キッチンでも交換キラキラ
友人へプレゼント予定だったけど、渡しそびれて自分で使うことにしましたラブ
{145BFF9F-53C7-48FD-ABEC-8EBAF5E6AC28}
収納の基本!四角に空間を区切る!が食器棚の中で出来て、スペースが広がりました照れ
{30484ACD-16E2-4ECA-9646-1CC62136EB86}
(写真はRimao)
スクエアプレート8枚セットでラインや柄を少しずつ変えて仕上げましたキラキラ

最近の作品ラブ
お友達と過ごすことが多く、お世話にもなっているのでお揃いの子ども茶碗ナイフとフォーク内側に名前入り
{23982B84-34E3-48A5-AD0D-62265320DD8C}
父の日のプレゼントでマグカップ
もちろん名前入り(笑)66才のじぃちゃんにイニシャルではなく名前を入れた自分のセンスに笑ってしまった作品
{77A9517B-DA16-4298-BC58-7F23F9C30C6C}
出産祝いに大好きなスクエアプレート
同じお皿でも全然違うものができるポーセラーツの良いところキラキラ
{B8E1AC84-884E-4CD6-9DF2-D482054CFBA7}

最後までお付き合いありがとうございましたバイバイ
AD