我が家は 工事中♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

ココは コツコツ お家を工事中工事



以前 こんなだったのが・・・

Pleasant time

現在 こんなに進行中汗

Pleasant time


こんなだった階段は・・・

Pleasant time


工事範囲 拡大中~あせる
Pleasant time

ココさん 着実に 工事進めてます工事中

このまま進行してったら ウチどうなるんだろ???


おなかに良くないだろうから ビターアップル試してみようかなぁ



かなり家を破壊されてますが 不思議なことに 嫌じゃないなぁ

やられ過ぎて マヒしちゃったかなσ(^_^;)


ココの歯型は ココが この家で生活している証に見えて

工事跡も 愛おしく思えてくるんです


修理しないで おいとこう音譜

こんなボロ屋じゃ お客さん呼べなくなっちゃうね (;´▽`A`` 




話は変わって・・・


床のお掃除中 座布団は重ねて 邪魔にならないようにするのですが

息子たちは重なった座布団を見つけると 必ず上に座りたくなります


登れるものを見ると 条件反射のように登っています階段


Kai&Youが出かけた後 掃除機をかけていると

ココも 登ってました!


Pleasant time

人の子も ワンの子も 一緒だ~!!

ココが三男みたいで なんだか嬉しいです(* ´艸`)ウフフッ




  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村