がんばって リリ! | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

多臓器疾患で 点滴治療を始めて 1週間が経ちました

昨日の血液検査の結果は 祈りは届かず 悪化していました



ココが リリを ペロペロしっぽフリフリ


Pleasant time
寝てるとき以外は リリをペロペロしています

おいしいのかな・・・???

元気になれ!って応援してくれてるのかな?

リリの顔 ちょっと迷惑そうになんだけど・・・(^_^;)



6月11日は リリ1才の誕生日です 

それまでに ごはん食べられるように なってたらいいな~♪

そしたら ケーキでお祝いしようね音譜



たくさんのコッカーママさん! 応援コメありがとうございました♪

お気づかいのお言葉が こころに沁みました<(_ _)>







  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村