ヴァイガムんち(その小さな『いのち』守りたいプロジェクト)

静岡県各地でパネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。

保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

NEW !
テーマ:


明日はイベントでーす!!

たくさんの方々から後押しをして頂き


富士ミルクランドさんにて
イベント開催しまーす!!


10時〜15時
※雨天中止


当日は
動物愛護パネル展示
バザー
譲渡会です!!!

ニャンつって!猫塾さんも参加しまーす!



『いのち』プロジェクト参加ワンコ

{AE9AC737-75AB-4756-AC5D-609F12E9A48D}
トイプードル
キャロル 8歳 男の子

{CD054619-A88A-4D08-9C78-D9FC57A7639F}
ポメラニアン 
ソフィ 6歳 女の子

{0C32803D-4430-482D-BB9F-F2157A7B2191}
ミニピン
ルース 8ヶ月 女の子

{087ECCAE-0158-43F3-BB45-14029A062E4D}
Mダックス
ヒナノ 6歳 女の子

{491E3AB3-D71A-457A-8023-057E523C5E0C}
ビーグル
アサヒ 1歳 男の子


そして
{91E1B933-5707-485B-AB2C-B25D1C1BC61C}
トイプードル
ハイネ 女の子 1歳は

軽いてんかん発作が起きた為、譲渡会は不参加ですが

別日
いつでも面会可能です(^.^)


保護犬さん達に会いに来て下さいね♪





保護犬さん達に…

ノミダニ予防薬、駆虫薬や

フード、トイレシート


何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m




『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!





☆ニャンコ里親様募集中です☆
{3B1CD949-6F12-4CEF-BF46-90E6E55E0D7E}
茶トラ オス
⭐︎片目が小さく見えますが写真の撮り方です。


お世話になっている
地元にてTNR、保護などをしているボランティアさんより
里親様募集している猫ちゃんです!!


里親希望の方は
下のお問い合わせよりご連絡下さい!






{50DCB0F2-00C7-4F2C-8A08-0B907C5A961B}

{3B347817-B994-43FA-AEF3-347CF9D0DA02}



保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!



ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「活動」 の記事

テーマ:

ご紹介〜
{56D423C7-1FFC-4166-B25A-8FFD0B6F81D1}
トイプードル ♀1歳 
名前  ハイネ


混合ワクチン、狂犬病ワクチン、
血液検査、フィラリア検査(−)検便、
駆虫済

今後避妊を予定しています。

軽いてんかんがあります。
病院の先生より投薬をするまでではないとの事でした。
今後経過観察です。


{CEC4EB89-6C77-498B-A812-3081424674D6}
ポメラニアン ♀ 6歳
名前  ソフィ

混合ワクチン、狂犬病ワクチン、
血液検査、フィラリア検査(−)
駆虫済

今後避妊を予定しています。


{7982E1A9-B679-4C03-B8C1-08E63197EE83}
ミニピン ♀ 8ヶ月
名前  ルース

混合ワクチン、狂犬病ワクチン、
血液検査、フィラリア検査(−)
駆虫済

今後避妊を予定しています。


{B88D673C-C00C-4546-9996-E9E879E068BC}
Mダックス ♀ 6歳
名前  ヒナノ

混合ワクチン、狂犬病ワクチン、
血液検査、フィラリア検査(−)
駆虫済

今後避妊を予定しています。


{28F8AC5A-302F-447B-BD4D-4A06F8509341}
ビーグル ♂ 1歳
名前  アサヒ

混合ワクチン、狂犬病ワクチン、
血液検査、フィラリア検査(−)
駆虫済

今後去勢を予定しています。

とても小さなビーグルさんです。





保護犬さん達に…

ノミダニ予防薬、駆虫薬や

フード、トイレシート


何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m




『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



一時お預かりをして頂きます保護犬さんは
今後 保護を予定しているワンコになります。

ご協力をお願い致しますm(_ _)m



☆ニャンコ里親様募集中です☆
{3B1CD949-6F12-4CEF-BF46-90E6E55E0D7E}
茶トラ オス
⭐︎片目が小さく見えますが写真の撮り方です。


お世話になっている
地元にてTNR、保護などをしているボランティアさんより
里親様募集している猫ちゃんです!!


里親希望の方は
下のお問い合わせよりご連絡下さい!






{50DCB0F2-00C7-4F2C-8A08-0B907C5A961B}

{3B347817-B994-43FA-AEF3-347CF9D0DA02}



保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!



ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は団体さんのお手伝いで
保護に行ってきました。

シャンプーしたての写真ですみませーん(^.^)
{D205EE67-F07E-47E6-807B-708170B971D3}
ビーグル 男の子

{E27466E6-27F4-4636-95AF-676426A3F061}
ダックス 女の子

{510FC486-04A1-468E-BD2A-3F90878097F9}
ミニピン女の子


{501EACAE-287E-4738-977E-6815A6D605C2}
ポメラニアン 女の子


{869F9E39-F5ED-48A3-9411-E194DD348340}

トイプードル女の子

詳しくはまたblogにてご報告させて頂きます!




保護犬さん達に…

フード、トイレシート

何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m




『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



一時お預かりをして頂きます保護犬さんは
今後 保護を予定しているワンコになります。

ご協力をお願い致しますm(_ _)m



☆ニャンコ里親様募集中です☆
{3B1CD949-6F12-4CEF-BF46-90E6E55E0D7E}
茶トラ オス
⭐︎片目が小さく見えますが写真の撮り方です。


お世話になっている
地元にてTNR、保護などをしているボランティアさんより
里親様募集している猫ちゃんです!!


里親希望の方は
下のお問い合わせよりご連絡下さい!








いのちプロジェクト
里親様募集ワンコ


保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)

ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日から
{083FE406-1978-446A-A69F-34D3134BBFB4}
千草

{0B242125-D03F-4FBA-95AB-8001DDD90E11}
マミヤがトライアルに行きましたー!!

頑張って来るんだよー!!!


……
夕方ヴァイガムんちでは
やっぱり日々進歩なキャロ様。
{4EAE0D90-14A3-4D53-A05F-9120377248E2}
こんなに優しい顔になりました♪


キャロ〜
おしっこいくよ〜って声をかければ
{FC7B7671-5E51-499F-8DD5-2EE8D6FFF328}
お庭ですぐにしてくれる。

まだまだビビりな所もあって
マックスになると
『キャーーーー!』と叫ぶときもある。

どうしていいかわからず
カプっとしてしまう事もある。

だけど確実に減っているんだよね。

今では甘えたくて飛びついてくる
尻尾を振って撫でてとせがむ。

そんなキャロルの全てを受け入れてくれる
里親様を募集していまーーーす♪



さてさて
ベランダへ。。。
日中は外で過ごす晴。

はる〜
はるぅ〜
はるちゃ〜〜〜ん
と呼ぶと
{4E968177-E8BF-4922-BAF5-ED486F7AA025}
ん?

{277EB6B6-BF3A-413A-9B09-FE54B0921020}
どこだ???


{17BF7D45-75BE-4C05-818F-D4D78BF74C57}
って
一生懸命探してくれる。
見つけると 母ちゃんの足に顔をスリスリ💖

たーまーらーーーん💕💕💕💕


{CAC43225-BAFD-4378-838F-312E3FF8B792}
そうですか
そうですね…

あぁ…
僕のお家はなぜ

騒がしいんだろう…


特にお前だよ?



{F9E7B92F-D1B8-41AA-92A5-C9D43FDC7973}
え?僕1番大人だよ???



ないわ!!!!



明日は保護があります。


保護犬さん達に…

フード、トイレシート

何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m




『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



一時お預かりをして頂きます保護犬さんは
今後 保護を予定しているワンコになります。

ご協力をお願い致しますm(_ _)m



☆ニャンコ里親様募集中です☆
{3B1CD949-6F12-4CEF-BF46-90E6E55E0D7E}
茶トラ オス
⭐︎片目が小さく見えますが写真の撮り方です。


お世話になっている
地元にてTNR、保護などをしているボランティアさんより
里親様募集している猫ちゃんです!!


里親希望の方は
下のお問い合わせよりご連絡下さい!








いのちプロジェクト
里親様募集ワンコ


保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)

ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

幸せを掴んだ藤君よりお便りです♪

{E9E8D15B-36B8-44DF-9B0E-036CB65BA636}
お散歩はママの前に出ず
とっても上手に出来るようですー!


{D7211BB9-FF2D-482D-8D57-760719651F68}
でも

{33394A76-7667-4DC9-BFCF-9060E31E8FA8}
お散歩より
お庭より
やっぱりご家族の側が大好きで
いつもべったり💖

{32BE1B45-AD3E-445E-A6BC-8BDF1EFD3E0C}
どこか触れていたい
甘ったれさんの藤君。


{58DE3CEE-661D-4B28-B014-F23321220827}
シャンプー
ブラッシング
頑張るパパさん😁

{33460B89-D603-4353-9FC7-D24B0F4A58A7}
『FUJI』の名前入り手作りケージの中から

僕幸せだよ!って(^-^)




保護犬さん達に…

フード、トイレシート

何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m




『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



一時お預かりをして頂きます保護犬さんは
今後 保護を予定しているワンコになります。

ご協力をお願い致しますm(_ _)m



☆ニャンコ里親様募集中です☆
{3B1CD949-6F12-4CEF-BF46-90E6E55E0D7E}
茶トラ オス
⭐︎片目が小さく見えますが写真の撮り方です。


お世話になっている
地元にてTNR、保護などをしているボランティアさんより
里親様募集している猫ちゃんです!!


里親希望の方は
下のお問い合わせよりご連絡下さい!








いのちプロジェクト
里親様募集ワンコ


保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)

ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。