家庭行事が忙しく、しばらくブログを休んでいましたが、、、少しづつでもネイルの勉強は続けています。

{CBCF8EE3-57FA-4844-9B4F-C735C277D13F:01}


現在のマイネイルです。
ようやく秋仕様にチェンジしました。
本当は、コテコテのハロウィン仕様にしたいのですが、、、年甲斐もないと家族に怒られそうなので諦めました(;^ω^A

最近、ネイル関係を検索していたらネイルの長期モニター懸賞というのを見つけました!
1万5000円相当の品物を毎月3か月間届けてくれるという内容でビックリ。
ラソプロさんはまだ使った事がないので是非試してみたいと思い、早速、応募してみました。

ネイル用品は色々揃えると結構な金額になるので、あれこれ試してみたいけれど手が出せません。

発色や持ちなども気になりますが、安心して使える成分なのかが心配なので、購入前に試してみたいのが心情です。(「持ち」については技術的な問題の方が関係すると思いますが。。。

くじ運は無いほうですが、当たったら次のネイル何にしようかともう考えてしまいます(;^_^A


モニターは抽選で5名様だそうです。まだ応募期間中なので、リンク貼っておきます。
↓↓


http://monipla.jp/bl_rd/iid-2034482717541796d7b5eff/m-53cb01d77e7a5/k-0/s-0/




少し前、スマホを機種変した際に、大事な記録が一部消えてしまいました。゚(T^T)゚。

カメラもあるのに、スマホで撮るからこうなるんですが、学習能力がないのでこういう事の繰り返し(´д`lll)


スマホ、とうとう i phone6、出ましたね!!

機種変、もう少し待てば良かったと、いつもながらタイミングが悪いこと(>_<)

2年は使うと決めているので、その頃にはi phone7とか8とかが出てるのでしょうか??

・・・待ち遠しいです。




最近のネイル画像はこちらです。

↓↓


{617B6DF3-A392-44C5-A301-A1DAF090DD4F:01}

{FB725F9F-1CBB-4904-8E1A-FD5C271893DD:01}

{272057B9-4C81-45B7-B34A-C3E0C1B826E6:01}

{6E4E62B4-7BA6-4169-9F6D-E4D6AFDA076D:01}

{85422DCB-31F3-4200-88E8-ABE9C70816A3:01}



image


image



image



image



image



image



フットはポリッシュ、他は全てソフトジェルでした。


アクリル、使いたいです(u_u)