大きいーw(*゜o゜*)w | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

大きいーw(*゜o゜*)w

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image1907.jpg

日付が変わっちゃいましたが、昨日は、愛知県の稲沢グランドボウルさんでのチャレンジマッチでした。
心配されちゃいますが、道に迷わずに静岡に着けるようになりました(^_^)

何度か呼んでいただいていますが、今回は初めてPリーグでもおなじみの宮城鈴菜プロと一緒でした☆
楽しいチャレンジでした♪参加してくださった皆さんありがとうございました(^o^)

さて昨日こんな写メをもらいました☆
友人がお台場に実物大のガンダムを観に行ってきたそうです。

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image1906.jpg

その大きさにビックリ!
まわりの人がちっちゃいーw(*゜o゜*)w

調べてみたら、なんと高さは18メートルもあるそうです。

そして、さらにビックリしたのが、このガンダムの肩の高さまでクレーンで吊り上げてもらって一緒に記念撮影できる権利が、オークションで2,601,000円で落札されたことです。

すごい金額ですけど、私も一度ハマると、とことんのめり込んじゃうタイプなので、気持ちはわかる気がしますf^_^;