Pリーグ20戦収録とDVD収録☆ | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

Pリーグ20戦収録とDVD収録☆

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image1613.jpg

コメント本当にありがとうございましたm(__)m

Pリーグ第20戦の収録をしてきました☆
Pリーグももう20戦なんですねw(*゜o゜*)w
気付いてみれば、私も今回で14回目の参戦になりました。

アマチュアで最初に参戦した第3戦、プロになって再参戦した第8戦~現在。
一言では語れない、いろんな事がありました。

応援してくださっている皆さんに本当に感謝しています。
ありがとうございます!

さて、今回から新ルールが加わりました。
1回戦の敗者の中でスコアの下位2人が、次回Pリーグに参戦できないというものです。

より緊張感のある試合展開になりました。
観ている方も今まで以上にドキドキかも!?

そして昨日は待望のDVDのVol.2の収録をしました(^0^)/
7月発売予定になります。

そしてなんとムック本も出ますぞー!
皆さん楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

写真は丸山プロが開いてくださった焼き肉パーティーの写真と第20戦の衣装です♪
P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image1579.jpg