初めまして!!(^ o ^) / | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

初めまして!!(^ o ^) /

第3戦から新しく加わりました森彩奈江です。よろしくお願いします☆
現在、静岡市内にある神明ボウルでスタッフをしながら、プロテスト合格に向け日々修行をしています。大会のとき以外はほとんど神明ボウルにいる気がします。日光にあまり当たっていません…(><)これからセンターでの出来事や日常を紹介していけたらなと思います♪

さっそくですが、今日は夜に従業員ダブルスチャレンジに挑戦者として参加しました!
まだできて間もないチャレンジのせいか参加者はちょっぴり少なめですが、勝利者賞をめぐって白熱したゲームとなりました。会員さんたちと投げるのは楽しいです♪自分がチャレンジを受けるときより気楽だなぁなんて思ったり…(^^;)参加していただいた皆さんとパチリッ☆