☆開幕戦☆ | P★LEAGUE Official Blog 板倉奈智美 Nachimi Itakura powered by アメブロ

☆開幕戦☆

皆さんこんにちわ(^^ゞ



相模原パークレーンズさんで開催されていました、DHC第一戦。


P★LEAGUE Official Blog 板倉奈智美 Nachimi Itakura powered by アメブロ


結果は予選通過のみでした。



打ち合いでしたが、

タフなコンディションでしたが、

後悔はない大会でした。



そして、最終日も仲良しの鷲塚プロの応援に来ています(*^_^*)

頑張って欲しいな~



私も次は頑張れたらいいな♪