日付け変わったから | P★LEAGUE Official Blog 酒井美佳 Mika Sakai powered by アメブロ

日付け変わったから

昨日アップはまたサッカーの試合観に行きましたサッカー
なんと前半始まって2点すぐに入ったのにレッドカードが2人も出されて水島FCは前半から9人ガーン何であれがレッドカードなのっプンプンむかっって感じ!!
その後、前半に1点入れられ、後半2点入れられて逆転されたけど9人で1点返して同点チョキ11人だったら勝ってたと思うガーンでも9人で同点だったから勝ったようなものだと思っておこ長音記号2っとにひひ
月曜日は(今日)P★リーグアップ今は夜中2時目ホテルに着いたのが23時すぎてたから1時すぎまで谷川プロとお話ししてましたにひひ今から寝ますキラキラ
星空おやすみなさ~い星空