昨日アニメイトに行ってきました。

久々のアニメイトでした。アニメイトに何しに行ったかというと、
My days Your days-201107181224000.jpg

My days Your days-201107181224001.jpg

ハルカスとマモちゃんのCDを買いに行ったのです(・ω<)











アニメイトでは今回買ったマモちゃんのオルフェやEDのマジLOVE1000%が流れててずぅーっと居たい感じでした(^-^)








ハルカスのNEWシングルはハルカスも猫神繭役で出演しているアニメ「猫神やおよろず」のEDテーマとなっています。


いままでにないロックテンポで新しいハルカスが見れた感じでとても良かったですラブラブ!







マモちゃんのNEWシングルはマモちゃんも一ノ瀬トキヤ役で出演している「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」のOPとなっています。

とてもかっこよくて最高ですニコニコ

いわれてみればマモちゃんのCD買うのはじめてだ!?







そして予約もしてきました。
まずは9月29発売のDGSのイベントDVDの予約です。 

あと、TIGER&BUNNYのBD第3巻してきました。
あとなかった第一巻もお取り寄せしてもらおうとしたのですがちょうど第一巻のBDがあったみたいで即買いました。

My days Your days-201107181225000.jpg









お金が4万あったのですが2万円きりましたΣ(ノ∀`*)




まあ今年はアニメ、声優、ゲームにお金を使おうとしてたので別にいいのだけども(・∀・)ノ











あ、今日のNHKの二時から高校講座に日笠陽子さん出演しますよ(・ω<)

前回の高校講座にも出てたみたいなのですけど見逃しましたが、今回は予約しといたので大丈夫です(^O^)







それではバイバーイ(_´Д`)ノ~