今年に入ってほぼ毎日倒立するようにしてました。
ダブルスをするようになって、鍛えないといけなかったのと、

怪我した左手首治っても、6ヶ月も使わないと筋肉が全然なくなってて、突っ張ることの多い左手を取り戻したかったのとで、

今年から指動かしたり、手首運動と、倒立してました。

今は去年より絶対強くなったのがめっちゃわかるキャハハリグリップやスイッチなんて私にはできないって思ってたけど、できるようになって嬉しい。
体を固めるような動き、アクロも瞬発も苦手でしたが、今年は苦手なものを練習することにしてます。

少しずつ苦手じゃなくなってきてるのが
ほんまに嬉しい。

継続できることも才能のひとつって信じてるキラキラキラキラ