え!むくみにも良いの!?知らなかった~ | 加賀美新悟 『俺のブログ』

加賀美新悟 『俺のブログ』

もっと楽しく面白く美しく丁寧に生きる
ただ楽しいだけの一日が最高

キラキラ今日のオレのサプリキラキラ

『若さピチピチコラーゲン2~3本』

 

ピチコラを冷蔵庫で冷やしておいて

 

今日は2~3本

 

召し上がれアップ

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

                               
元氣ですか?


熱さにバテてませんか?

 

こんな時は キンキンに冷えた水分を

 

少しだけ(ここポイント)飲みましょうラブラブ

 

※たくさん飲むと胃腸が冷えるからねぇ

ピチコラくらいの量が最適

 

この時期は基礎代謝がどんどん

下がってしまいますがアセアセ

 

{9D624DCE-0A7B-431C-B3A1-ED6C92608937}

それと共に増えてくるのが

『むくみ女子』

{EAC8D2A6-EE83-4660-9828-7B0C9404A3B6}


 

ピチコラを飲んで辛いむくみを解消しましょうキラキラOKウインク

 

 

「え!ピチコラってむくみにもいいんですか!?」

 

って声が聞こえてきそうですねてへぺろ

 

そうなんです!

 

ピチコラに配合された

『小豆』の効果がすごいんですラブ

 

{8ABE3596-66AD-4A6C-85FA-FE90718A3F43}

 

なんと小豆は 

 

世界最古の中国の薬学書にも登場します!!

 

小豆には解毒作用があるとされ

 

当時は食べ物というよりもとして利用されていましたキラキラ


ちなみに

そかろにご来店のお客様には


2時間かけて煎じた小豆茶を

飲んで頂けますょ


 

 

ピチコラを飲んでトイレが近くなったことはありませんか?

 

あれは余分な水分の代謝を助けてくれているんです音譜

 

また糖の代謝を助けてエネルギーを作り出す

 

ビタミンB1も豊富に含まれているので

 

イライラやストレスを抱えた方にもおススメ!!

 

 

まさに 


「飲むエステ」


「飲む癒し」

 

今日はピチコラで

女神ホルモン出しまくりましょう~


俺は

すごい元氣の素を飲みます     笑  富士山

 

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由にどうぞ

転送転用の場合 出典元記入をお願いします😃

 

読者登録大歓迎です音譜

 Facebookはこちら

 https://www.facebook.com/marukan.zocalo

そかろホームページはこちら

 https://marukanzocalo.jimdo.com/

公式ラインの登録はこちら

image