ミニー×みにー

報告が大変遅くなってしまいましたが;;今回こちらを試させて頂きました。

それが上の写真のアセロラドリンク、勝山シークヮーサー、ハイサイ!ゴーヤ茶、雪塩ちんすこうの4種類になります。

沖縄に行った事ないのですがちょっぴり沖縄気分になれました♪

ミニー×みにー ミニー×みにー

勝山シークヮーサーはコールド、ホットとで頂きましたよ。

コールドは炭酸水+はちみつ入れて飲みました。はちみつが上手く溶けなくてほんの少ししかシークヮーサー入れてませんが物凄く酸っぱかったです;

私的にホットが気に入りました!

この商品に小さなレシピ集的なものがついてて、そこに載ってたようにはちみつとお湯だったかな?(←)で混ぜて飲みました。

味もさっぱりしてましたし、身体もポカポカする感じでとても美味しかったです(^O^)風邪とかにも良さそうな感じです。

ミニー×みにー

続きまして、ちんすこうです。私ちんすこうがあまり好きではないのです。何故かというと食感がモサモサしてると言うんでしょうか…水っ気がないとでもいいましょうか。そんな感じでそんなにちんすこう好きではないんです。

でも此方のちんすこうは、そんなにモサモサしてなくて食べやすかったです。味も甘すぎずにちょうど良い感じでした!


そしてゴーヤ茶。

こちらも私ゴーヤが大の苦手;ゴーヤって別名ニガウリと言う位苦いですよね;;

だから苦手なんです。

正直その苦いゴーヤのお茶ってどうなの?って感じだったんですけども、、、いざ飲んでみたらどうでしょうか。

全く苦くない!

むしろ若干ほんのり甘い感じがしました。

想像してたのは苦くて不味いお茶です。

想像と全然違ってビックリしました!

でもこれは、ゴーヤが食べられない人でもきっと飲めると思います♪
ミニー×みにー ミニー×みにー
最後にアセロラドリンク!

こちらはアセロラの実入りで普通に美味しく頂きました。


今回アセロラ倶楽部さんよりお試しさせて頂きました。

商品と一緒に店長さんの手書きのミニメッセージも入っていてとてもホッコリした気持ちになりました(^^)

ありがとうございました。

アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト応援中