9月27日!新聞紙チャンバラ! | みんなでつくるぼうけんあそびば『西東京プレーパーク★キャラバン』

みんなでつくるぼうけんあそびば『西東京プレーパーク★キャラバン』

おてんばGirl、はっちゃけBoy!みんなおいでおいで~このゆびとまれっ★主役はキミたち、そうコドモたち。今日はナニする?ナニしてあそぶ??おてんばオバさん、はっちゃけオジさんも超welcome!みんなで創ろう、ぼうけん遊び場。西東京プレーパーク★キャラバン!

『西東京プレーパーク★キャラバン in 向台公園~刀剣乱舞!新聞紙チャンバラ合戦《秋の陣》& 戦′S(センス)とセンスよく構えよう!本格刀講座スペシャル!』

無事終わりました!
沢山のボランティアさん、参加の親子さん達ほぼ40名近くで秋のチャンチャンバラバラでした!








みんなで新聞紙を丸めて!
さあ、戦闘開始!



ボス戦はかなりの白熱化!





戦′Sの構え方講座も今回は取り入れ


構えて、いざ!!







戦′Sの衣装で写真撮影会なんかもやりました!






本当にご来場ありがとう御座いました!


次回10月25日日曜、西原自然公園でお会い致しましょう!