4月24日(日)向台公園プレーパーク! | みんなでつくるぼうけんあそびば『西東京プレーパーク★キャラバン』

みんなでつくるぼうけんあそびば『西東京プレーパーク★キャラバン』

おてんばGirl、はっちゃけBoy!みんなおいでおいで~このゆびとまれっ★主役はキミたち、そうコドモたち。今日はナニする?ナニしてあそぶ??おてんばオバさん、はっちゃけオジさんも超welcome!みんなで創ろう、ぼうけん遊び場。西東京プレーパーク★キャラバン!




ユズリハでゴザイマスニコニコ




公式blog立ち上げのご挨拶もなしで唐突ですがあせる




記念すべき第一回目のプレーパーク★キャラバン開催日程

が決まりましたのでご報告致しますチョキ



流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星  


みんなでつくるぼうけんあそびば『西東京プレーパーク★キャラバン』



日時:2011年4月24日(日)

  10:30~12:30(初回は午前のみ)

場所:向台公園(向台町2-5)

http://www.city.nishitokyo.lg.jp/sisetu/itiran/koen_ryokuti/mukoudai.html

内容:群れ遊び大会

   (だるまさんがころんだ・缶けり・けいどろ、など)

  木工あそび、いきものさがし ほか

参加費用:子ども無料/大人100円

参加対象:小学生、乳幼児親子

持ち物他:汚れてもいい服装、飲み物、昼食やおやつ など



みんなでつくるぼうけんあそびば『西東京プレーパーク★キャラバン』




流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星 



どんなあそびをやるか、詳細はまた別記事にてパー

授乳場所やオムツ替えスペースを設けますので、

上記遊びにはまだ参加できない乳幼児ご兄弟も

安心してお連れください。




そしてチビッ子たちビックリマーク

この日はスペシャルゲストが来てくれるよ~ラブラブ




練馬の子どもたちに、超スーパーおもしろ遊びを

提供している子育て支援グループ

『あそぼらネットかみしゃく』

U R L:http://asovnetkamishaku.web.fc2.com/

ミクシイ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1227066

ツイッタ:http://twitter.com/harryasobora/

から、代表・Harryと仲間たちが参戦!!

大コーフンのプレーパークになること間違いナシアップ




みんなのおうちに届く

西東京市報4/1号にも掲載されるので、

チェックしてみてネべーっだ!




ではでは、続報をおたのしみに~音譜