頑張れ!レボ!ブラックペッカー! | 蹴りのばし

頑張れ!レボ!ブラックペッカー!

今日の函館は晴れ。

冬は晴れの日が多い気がする。


明日からいよいよ函館市民体育館で「PUMA CUP 2012 第17回全日本フットサル選手権大会北海道地域大会」が開催される!

1月7日・8日(土・日)は函館のフットサラー達が待ち望んでた日。

北海道トップレベルの試合を間近で見れる絶好の機会だ!

DC旭川やボンマックといった北海道リーグの強豪や各地予選を勝ち抜いてきた強者達の試合は見るだけでいい勉強になる。

しかし函館フットサラー達の最大の楽しみは函館王者レボ函館の戦いぶり。

一昨年と去年はどちらも予選リーグ敗退してるが、互角の戦いをしてるのも事実。

今年はホームだし、今のレボはいい状態に仕上がってると思う。

函館フットサル界を引っ張ってくれてるレボ。

僕は予選リーグ突破を信じて疑わない。

いつものレボらしいフットサルをして全力を出せば結果はついてくるはず。

レボ頑張れー!

そしてホームということで、このブログを見てくれてる皆様にお願い。

明日はみんなで函館市民体育館に行きぜひレボを応援して選手達の後押しをしてください!

声援はきっと選手達の力になるはず。

レボが函館勢の久しぶりの予選突破をしたら函館フットサル界に希望が持てる。

みんなで応援しよう!

そして函館もう一つの代表ブラックペッカー函館FC。

サッカーの北海道リーグに所属する強豪。

フットサルという意識を捨ててサッカーと同じように激しいプレーを見せてほしい。

ブラックペッカー函館FCももちろん全力で応援しよう!

たくさんの方々が函館代表の2チームを応援してくれること、そして両チームの選手達の大活躍を願ってます!

下記は両リームの試合時間。


・10:35(Bコート) レボVSボンマック

・12:20(Bコート) 北蹴会VSブラックペッカー

・13:30(Aコート) フォーリクラッセVSレボ

・15:50(Bコート) DC旭川VSブラックペッカー

・16:25(Bコート) 小樽水産高校VSレボ

・18:10(Aコート) フィオーレVSブラックペッカー


僕、関係ないのに燃えてます。。。

明日は大会見て刺激を受けて夜はそのイメージのままフットサルに行こう!

そして今日は室蘭代表ポラリスのリョウ選手がウチに泊まりに来る!

築30年だけど大丈夫かな??

体調を崩さないことを祈ります。

新年早々函館は熱い!


ではまた。