宮本裕向は永遠の中学生 -830ページ目

☆告知☆

宮本裕向忘年会

日時
2011年十二月九日(金曜日)二十時より

場所
江戸川区西小岩1・19・34・101
「広島お好み焼き・おっこん」(総武線小岩駅徒歩2・3分)

参加費
五千円(お食事代・飲み放題含)

サイン・写真もOK

二次会もあり

問い合わせ・御参加はおっこん0336591383まで

フリーダムズ広島

宮本裕向は永遠の中学生-SBSH0110.JPG

フリーダムズ広島大会。


昨日私の実家に泊まり、朝起きてからみんなで集会所へ行き、朝ごはんを食べてから産業会館の会場までバスで移動。


会場へ着き、リング作りをしてから試合まで練習。



試合はメインイベントでマンモス佐々木選手とハードコアルールでシングルマッチ。

佐々木さんとは、新弟子でWMFに入団した時の先輩で、自分が練習生、新人レスラーとしてやっている頃の団体のエースでした。

練習も教えて頂いたし、勿論プロレスの面白さ、厳しさも教えて頂いた師です。

自分がWMFに入門し、初めてプロレスを目の当たりにした時、団体のエースとして闘うマンモス佐々木さんはとても偉大な存在でした。。。



そんな佐々木さんとはタッグマッチで数える程しか対戦した事は無く、ましてやシングルで闘った事もありません!


そこで、自分の地元である広島で佐々木さんと初シングル、しかもメインイベントで闘える事が素直に嬉しかった!


試合は粘りに粘ったが、29歳に敗れ敗北!

負けはしましたが、自分のプロレスを受け止めてくれた師である佐々木さんに感謝しています!



興行後は殿の宴in広島。

たくさんのお客さんと楽しい会話ができて良かったです(^_^)



3連戦。
忘れられない連戦の記憶となりました。



画像は、違う佐々木さん(^_^;)

宮本裕向地元凱旋興行

宮本裕向は永遠の中学生-111113_0049321.jpg

朝、一足先に小倉から先に車で移動し、地元へ帰って準備。


みんなと合流して昼食を食べていざ会場へ。

選手は皆、この地元吉和の田舎っぷりに驚いていました。


準備が終わって試合が始まるまでの間、休む暇もないくらい忙しい!
これが自主興行の大変さなのか!?


開場するや知ってるお客さんが続々と入場。
さすが地元興行といった感じでした。

試合は貴さんと組んで、石川修司、ジ・ウインガー組と対戦。

最後は石川修司のスプラッシュマウンテンで3カウント奪われ敗れてしまいましたが、どの試合も異常な程盛り上がっていていて楽しかったです。

一番最後に全選手参加時間差バトルロイヤルがあり、そこでは最後まで残ったのにグレート小鹿選手に丸め込まれてしまい、地元なのに勝利する事ができず…。

ですが、お客さんも400人を超える超満員札止めで盛り上がって本当に良かったです!



試合後は、みんなで会場のもみのき森林公園で大浴場でひとっ風呂浴び、それから実家の近くの集会所で、レスラーと友達とお客さんを交えての食事会。

たくさん食べてからみんなで実家に泊まりました。


思えばあっという間でもありましたが、地元でこうやって自主興行できたのは本当に嬉しかったし、みんなにも喜んで頂けたので本当に良かったです(^_^)



画像は、興行後の食事会で撮った写真(^_^)