皆さんメッセージありがとうニコニコ


皆さんからのメッセージが被災者の皆さんの気持ちを少しでも和らげてくれたらいいなと思いますニコニコ



メッセージはいつでもいいのでよかったらまだの方もなにか書いてくださるとうれしいですニコニコ



さて計画停電で交通事故も起きてますねしょぼん



3次、4次災害が起こりやすくなっているのでほんとに気をつけてねガーン



計画停電の注意!


通電火災という危険が潜んでいるから、停電のあとに電気が戻ったとき火事にならないようにコンセント抜いておきましょニコニコ



話しは変わりますが野球がナイターで行われるということですが、ほんとにどうなんですかこれプンプン


今やるべきこととは思えないんですが。


電気が足りない日本においてナイターの試合はどうしても必要なんでしょうか?ショック!



まだナイターじゃなく昼間にやるとかいう配慮はできないものかとガーン


エンターテイメントで少しでも気持ちを明るくしていくことはとってもとっても大切やと思います。



やるなというわけではなくナイターじゃなく昼間とかもう少し状態が落ち着いてからやるとか、この決断て無理がありすぎよねガーン



何故?今、ナイター?


さっぱり理解できないし怒りがガーン