三咲舞花オフィシャルブログ「マイカルんるん日記」Powered by Ameba


昨日の疑問にたくさん答えてくれてありがとうねラブラブ


いろんな意見があってすっごい参考になりました音譜


てことで


2名様になにか差し上げたいと思います~クラッカー


まずは~


一緒で賞


マイカルとまったく同じことを考えたそこのあなたパー


知能レベルはマイカルと一緒です~www


てことで



虎トラさんニコニコ


おめでとうラブラブ!


答えは砂時計を使うってことで何回もひっくりかえしてたらわからんくなるか~ってとこまでマイカルと同じ発想でしたwww


そんなアナタは素敵ですwww爆笑



そして~


納得したで賞


なかなか深い意見をくれたみなさんの中から1人選ばせていただきましたラブラブ





ヤナセさんクラッカー


おめでとうラブラブ!



一人だけ水で時間を計るってことで、マイカルが考えもしなかった答えを出してくれました合格


アナタはガリレオの湯川先生だ