こんばんは~!

プレイボールズは今日から5日間上海です!
あ、写真は東京っすꉂꉂ ( ˆoˆ )

{7903DC98-CF1B-4B3C-A9E9-CBE4297965C2}



前日も早く荷物詰め終わって
朝も早くに目が覚めて
相変わらず乗り物に酔って


全てが順調だったのだが…。


いつものように乗り物に酔った事か
問題の始まりだった。

酔ったのでマネージャーさんが1人私に
付き添ってくれてトイレに行ったんやけど
その間に他のみんなは入国審査が済んでし
まって私とマネージャーさんの2人が遅れ
て入国審査に入ったんやけど

マネージャーさんは入国できたのに
私だけできなくてみんなとはぐれて
しまいました( ・ᴗ・̥̥̥ )

他の人も私が入国できてない事に気づいてい
なかったみたいで取り残されてしまいました。

その後マネージャーさんに待ってて!と
伝えられてどれくらい経ったでしょうか



………。




来ません\( ˙▿˙ )/


こりゃやばい感じやな~とようやく
自分のこの状況に焦り出した時…!

グランドスタッフさんに話にかけられて

『良かった!やっと入国できる!』

と安心しているとカバンの中の荷物を見せろ
と言われカバンの中を調べられてパスポート
服の中に何か持っていないかなど色々されて

ん?わたしなんか怪しまれてる?

周りはみんな中国の男性ばかりで
何を言ってるかわからないけど大体
怪しまれてるのと何か怒ってるのは
わかった(´-`).。o(  )


誰も助けに来てくれないし怖いし
ガチ泣きしたよね( ・ᴗ・̥̥̥ )

その後英語で何とか説明して書類を
書いて何とか入国審査が通って無事入国!

出口にマネージャーさんが見えて安心と
何で助けに来んねんっ!っていう怒りで
また泣くという( •̅_•̅ )

情けない(笑)

そもそも私が酔ってしまったのが全ての
始まりやから私が悪いんやけどね(笑)

そんな怖い思いをしました…という話でした

お薬のんでるんやけどね
毎回酔ってしまう。゚(゚´▽`゚)゚。


明日はバスツアー


どうか酔いませんように…。
おやすみなさい


背番号12 観月彩恵野球