こんばんは~!
今日はメンバー大好きブログ最終回!

最後は背番号22番のちーやん\(^^)/

ちーやんは今更すぎて知ってると思うん
やけどやけど凄いおもしろいんですよ。
一緒にいるとお腹ちぎれるぐらい笑ってる(笑)


それと話しやすい!
私は三重弁やけど関東より関西に喋り方が
近いから変に気を使わずに話せる( ˘ᵕ˘ )

だからトークのお仕事のときちーやんがい
ると安心するしちーやんが観月さんとやと
やりやすいって言ってくれた時嬉しかった♪
(本人は覚えてるのかな…)


それとすごく尊敬する所は
ちーやんはライブのMCで即興で歌うとか
無茶ぶりにも何でも応えるところです!
あれってちゃんと応えるのも難しいけど
何より勇気がいるから…!

だから最近のMCではちーやんと軽い漫才
みたいのやったりモノマネやってみたりと
相手がちーやんやから私も頑張ろう!とか
できる!大丈夫!って思える!

まだまだできない事の方が多いけどね( .. )
いつも密かに背中で押してもらってます!
ありがとう…!

あと、尊敬?(笑)
凄いな~って思うところもう一つ!

いつまでも心が乙女!若い!
これは凄い羨ましい(´-`).。o(  )


最後に
一人暮らし組は私とちーやんだけで
寂しさとか辛さとかも共有できる存在です
お互い夜は泣かないようにしよう( ・ᴗ・̥̥̥ )
寂しさ苦しさも埋めあおうね!

今は大変な時期やけど
いつか何倍も笑えるように頑張ろう!

{B013786D-CF94-479F-AE8F-FEA1FC4CEC6A}

終わり

背番号12 観月彩恵野球