こんばんは~!

今日はレッスンで3マンのゲネと私の
生誕祭のリハをしてきました!!

汗が凄くてインナーが搾れた(((( '-' ))))

上海遠征からすぐに3マンライブがあって
すぐに私の生誕祭とハードな日が続く中
メンバーがこうやって生誕を祝ってくれて
今日も3日のゲネでヘトヘトのやのに
MCや演出を一緒に考えてくれて感謝です

もちろんスタッフさんも私のやりたい事を
やらせてくれて、一緒に考えてくれて
生誕祭をしてもらえるだけでありがたい
事やのに私のためにみんなの大切な時間
を使ってくれる。感謝です( ・ᴗ・̥̥̥ )♡


去年のお花!!
私の好きな赤色のお花や風船\(^^)/

{6B79C901-AF28-4CE2-8998-08A1FFEF32D2}


嬉しすぎて持って帰れるだけ持って帰って
お部屋に飾りました(´-`).。o( ♪ )
一人暮らしの家にもボードは持っていって
今も家に飾ってあります!

{C00A11B8-FDA8-4925-B7FF-4DF05AF1660B}


今年もいい生誕祭になりますように。
5月5日いいイベントが入っても
恵比寿に来てね。゚(゚´▽`゚)゚。

ちなみにお誕生日は

牛しっぽ5月1日牛あたま

よ!!!!
勘違いしちゃダメよ!!
ではおやすみなさい!

背番号12 観月彩恵野球