こんばんは(P_q`)エーン




背番号73番のおくあいりです!




{FC36FA3F-E65B-4B96-9764-72AA4B82FB9F}




顔面光飛びすぎておばけな写真おばけくんキラキラ




昨日は撮影会があったよ(*˙˘˙*)ஐ



きたお洋服!





{3380093D-1423-4402-B14C-AF72276FB22A}

{B63CC171-11AC-4C1E-AD3F-1A4AB518EF24}




AnkRouge さんのワンピースキラキラ




去年だか一昨年だかのなんだけど、
チョコみたいミルクティーみたいでお気に入り(ㅅ˙ ˘ ˙ )




{E897D238-53BF-4906-AECC-5664675F2D53}

{4884FAB5-5670-4B7F-8504-199C5C8A73DF}




このお洋服が最近買ったと噂のワンピース!




To Alice さん流れ星




髪の毛で隠れちゃってるけど胸に
うさぎしゃん?なのか、くましゃん?
が隠れてるよ〜バブ感ある感じ(バブみ??)
o( ^_^ )o




形が本当に綺麗!
背景が白いから伝わりにくいけどおばけくん




このお店で可愛い水着も買ったよ ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥




{35057816-6AA0-4F27-8E6F-F8E9DBE9C1BB}

{BEF67FE9-DDFA-428C-8321-808F5E12EAD7}




こちらは去年のお洋服でBobon21 さん!




中身はHoneyCinnamon さんホットケーキ
こちらのシャツ?ブラウス?なんだ?
も形がとてもお綺麗なんですよね*+º♥︎(๑• . •๑)♥︎º+*




今回きた3着もとてもお気に入りです!




ぜひ推しさん奥さん彼女さん娘さんに
お洋服プレゼントしたいな〜な、気持ちになった時
参考にしてくださいうさぎクッキーハートのプレゼント




みんなが好きなお洋服の系統も気になるよ(@´,,・ω・,,`@)




一時期すごく迷っていた時期があったからな〜わしにも。。。。。






{C3C0B54C-04F8-4D76-834B-8D361A8452BE}




全身ないけど史上最高に普通な格好していた時パンツ




もう絶対こんなのきないもん(=^・ω・^=)




話が逸れてしまったけど今回撮影会に参加してくださった皆さんありがとうございました!




今回は座談会みたいな感じが多かったかもヒヨコキラキラ




撮影会未開拓の方も、みんな優しいし(わたしも)アットホームなのでお気軽に…♥︎ฅ(=^・v・^=)ฅ♥︎
普段の特典会とは違ってゆっくりお話ができることもとっても嬉しいですね〜♩




早くまたやりたいなニヤリキラキラ




あっあとSHOWROOMもありがとう( ♥︎ᴗ♥︎ )




今回は早口言葉とものまねの回でした!




みんながいっぱいコメントしてくれるから助かったよ流れ星




{C83CD2AF-48F6-4769-9D6D-DDF7ADFBA285}

{2D7C80C6-129C-4978-A134-1C33D92696B0}




スクショもありがとう˚₊✩‧₊(⌯͒o̶̶̷̤ ꀾ o̴̶̷̤⌯͒)* ✩‧₊˚




次回は「コスメ紹介」というものをやろうと思ってる!けども!
あれですね先ほどいったように推しちゃんへのプレゼントの参考になればいいなと思います花束




最近化粧品買ってないからほしい気持ち(@´,,・ω・,,`@)




化粧品屋さん行って眺めてるの幸せだよね〜
誰かにプレゼント考えるのも幸せバースデーケーキ




店員さんと一緒に考えるのも楽しい♥︎ฅ(=^・v・^=)ฅ♥︎
わし女の子かな?




ということでぜひ…色々変なコメントもお待ちしてますくもり




SHOWROOMでやってほしいことなど常に募集してるので常にわたしに伝えてください(*´﹀`*)




さて今日は東京アイドル劇場定期公演でした!




定期公演は変わったセットリストもできるから楽しい〜ぽってり苺




今日はダイビングキャッチやらなかったんだ〜
初めて?なのかな?多分(U ・ω・)




撮影可能曲は「恋の牽制球」!





ツイッターに載せていただいた写真もありがとうくもり




速度制限にかかってしまってみられてないけども〜お家帰ったらゆっくりツイッター見るよ♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎




試合の後は5月3日のダブルヘッダー3マンのレッスンをしたよ!
明日もあるニコニコ




5月3日絶対素敵な1日にするぞ〜(∩´・ω・`)⊃ シュッ
その前は上海に行ってくるから上海もいっぱい盛り上げてくるよ!
日本のみんなは何するのかな?キラキラキラキラキラキラ




ということで5月3日みんなに会いたいからきてね(´∩ω∩`)♡
3マンの対戦相手さんたちもとっても素敵な方達が集まったので楽しみです!




負けないくらい全力で盛り上げるよ〜優勝〜カエル




あっそういえば明日ネイル✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
朝からだから早起き頑張らなきゃ!
まだどんなデザインにするか決めてないおにぎ




{B47D6A67-E58F-4EA3-8CE1-AEFD2DE0F884}




バイバイおにぎり₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:




今日はなぜだか寒かったから体調に気をつけてね!
ちーやんさんも早く良くなりますようにえーん




{B5D43EFC-997E-42F5-A3ED-C74EB2743F9A}




載せたことあったっけ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ??




明日も元気に頑張ろうね!




読んでくれてありがとうニコニコキラキラ




{16A427BE-7419-49BC-95B3-99E3165AD8D2}




あっ最後にオムライスの後に頂いたデザートꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )




今はナス!
ナス大好きすぎて美味しい!ナス!ぶどう




{0F9AD79F-6863-45FF-BC02-C3094AC58D1B}




イェーイ❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎




うさぎクッキーおくあいりぽってり苺