こんばんは( ∩'-'⊂ )シュッ




背番号73番のおくあいりです!




{C55FA220-173E-4AF4-8B94-46FC0EB36A82}




先ほど乗り換え時間2分の乗り換え大成功してとても嬉しい気持ちです拍手




まずは何かな〜_(⌒( _'-' )_ 



打率!





{DE6D98BD-B627-496E-912B-6E5CBDE82A12}

{55961DDD-9E7E-465C-9739-CAB799AB763C}




今回も打率動画のRTご協力本当にありがとうございましたニコニコ




何回目かなってくらい言ってるけど(笑)




みんな自分のことのように宣伝してくれて
一緒に喜んでくれて悔しがってくれて´。つo<。`




みんなはわたし?




あたたかいね〜ぽかぽかだよトラ炎




本当に特技がなくていろいろとできないことだらけのわたしなんですけど
どうやったらみんなに動画を見てもらえるか
自分なりに考えておよよよよよよ(^_^)ジュル...




今のところ「もしもおもちゃんと○○したら」シリーズですね!




{21A70C7E-6B61-4C1C-BF07-2D52C17E30DD}





次回の打率動画の投稿は25日の21時から23時59分の間です拍手




今回みゅうちゃんの打率動画が面白すぎておうちで1人でめっちゃ笑ってた*+.(@'υ'@)*+.(笑)





{68EFEC5E-1040-4AD7-A14A-3D8AD356445E}





あけおめ写真!




そしてみづきあやめちゃんがブログにおくあいりちゃんのことを書いてくれましたおねがいキラキラ




嬉しかった今日直接お礼言った(@´,,・ω・,,`@)




{81429E93-CCC9-45A4-98FE-DC6DEE00CD4F}

{F3C043B5-09B4-4D6C-9BE0-E2F461C94827}




同じ1期生同じ19歳!




とっても優しくてとっても周りが見えて尊敬しちゃうキラキラ




元気がないときに元気をくれるよ鳥




多分わしがテストでしょんぼりしてたとき
動画送ってくれたの〜_(⌒( _'-' )_ ♡(笑)





みづきあやめちゃんよく擬音語を使う(多分)のだけどその擬音語がめっちゃ好き(@´,,・ω・,,`@)




なんでも面白くてなんでもツボに入っちゃうもぐもぐ(笑)





みづきあやめちゃんのドラえもんは面白いので是非聞いてみてください⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ててててん




は〜い




本日ニコニコ生放送「振り逃げ木曜日」みてくださった方ありがとうございました!




ゲームセッターズさんたちが楽しくて傍で見てる時もとっても笑っちゃったウシシ(笑)




出てる時も楽しかった〜*+.(@'υ'@)*+.
いろいろ不具合があったみたいで音が聞こえなかった方もいたのかな?果たして?




次回の放送は5月11日ですラブラブ




みづきあやめちゃん、いしだちーやんさん、きはらみくちゃんが、でるよ´。つo<。`♡




きはらみくちゃんは初登場!




わたしもニコニコ生放送ちゃん見ちゃお(使い方微妙だけど)




まだ電車の中なんだけど普通に明日早起きでびっくりしちゃうスライム




明日は髪の毛染めに行くよ*+º♥︎(๑• . •๑)♥︎º+*
撮影会前にキレイキレイする!




でもお家にストレートアイロンなくてめっちゃ困ってるけどね早く直って帰ってきてえーん




では読んでくれてありがとう( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾




あしたもいっしょにがんばろうね!




おやすみなさいジンジャーブレッドマン




{8FB02897-AD14-476F-A8AB-7AAB7C4D527D}






これ1回載せたやつとほのかに違うんだよ気づくかな〜˚₊✩‧₊(⌯͒o̶̶̷̤ ꀾ o̴̶̷̤⌯͒)* ✩‧₊˚




うさぎクッキーおくあいりぽってり苺