こんばんは~!

今回は背番号6 みゅうの事を色々
書いていきたいと思います\(^^)/

まず
先日はみゅうがプレイボールズに加入して
試合初出場から1周年を迎えました!
ほんまにおめでとう!


みゅうって何か不思議な感じがするやん?
自分は人間ぽくないって言ってるけど全然
そんな事なくて普通に19歳の女の子やな~
って感じる事がたくさんある!!

嬉しいですね( ˘ᵕ˘ )

3期生として1人で加入してきたから
同期もいないし初めはすごく心細かった
のかな~ってある程度1、2期生も関係が
できあがってたしいきなり1人でそこに
入れって言われても居心地悪かったはず

どうしたら仲良くなれるかな~って
マネージャーさんに相談したりして
色々作戦練ってたな( ˙-˙ )

だから今空き時間や帰りにたまにご飯食べに
行ったり楽屋でもじゃれたりとかできるよう
になれて嬉しく思います(´-`).。o(  )

いつものだる絡みも

愛情表現♡
求愛行動♡

です♡

みゅうの萌えポイントは毎回言ってるけど

ツンツンツンデレデレデレ

私がだる絡みする時は
うざい~!離れろ~!とか言うくせして
私がたまにだる絡みしやんときがあると
みゅうから絡んでくるあたりもう私なし
では生きていけない身体になっているのね…

ほんまにネコみたいやに^._.^
あれはネコやに

飼いたい。

あ、上海同部屋だね♡

終わり

{5565577A-4847-4FCD-A0D3-7994B3DF9ADD}