こんばんは(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡




背番号73番のおくあいりです!




{BA9B99A7-5675-4E6F-AED1-438540D40A69}




「かっとばせ!!俺達」ふんわり風船星




もうみんなMVやら試合やらで聴いてくれたかな( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)








みんなのお疲れを吹っ飛ばす曲です!




フットバスで疲れを吹っ飛ばす足キラキラキラキラキラキラ




(´∩。• ᵕ •。∩`) ?




今日は朝に起きて母上様と素敵なカフェに行ったんだよ〜!




{C981E930-E1C0-4B29-BA39-03E06CA88FA8}




ココナッツなんたらスフレパンケーキと
レモネードだよホットケーキ白ワイン




地元にこんなに可愛くて美味しいお店があったなんて知らなかったΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )




白のどろどろが本当に美味しくてとろけたよ〜
パンケーキとっても好きなんですホットケーキ




{4EE0BFC3-BBAF-4ADB-9819-1D159DCCC379}

{D8F814F8-1B4D-4E3E-9911-96F52135E10A}

{F8B25A99-ED5B-4505-A759-893B0DFBC842}




最後のはフレンチトーストだ´∩。•ω<。∩` ✩°




今日行った可愛いカフェ、他にも普通のご飯とか
ワッフルとかもあったから全部食べよ〜!
通いつめよニコニコあしあと




だから潰れないで頑張ってほしい(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)




田舎だから人こなさそうで心配〜(笑)




{1E7AC0AD-F427-43CC-8CFA-84867C313DF9}





それとね、試合の前に少し買い物をしたのキラキラ




久しぶりに原宿行ったの\( *´•ω•`*)/




いい匂いする〜竹下通り〜
クレープの誘惑〜パフェ




可愛いお店をまたまた見つけてしまって
可愛いお洋服をお取り置きしてもらってたのᙏ̤̫




きたら写真載せるね!




どタイプすぎて通いつめようと思ったうさぎクッキー




可愛いワンピースもあったんだけど
夏のワンピースいっぱい持ってるから我慢したよ(´;ㅿ;`)




欲しかった〜〜〜
本当に可愛いの〜〜〜えーん




夏服は夏が気温が暖かいからお洋服を着る気になるから、いっぱい買っちゃう夏服だけやけに多い(´;ㅿ;`)




春と秋服がないから割と今困る時期!(笑)




でも今日は暖かかったから夏服を着たよもぐもぐ




上にちゃんと羽織ったけど(^-^)




{20AA5A0B-D79D-44F0-B4EE-627EDBA982EB}




形が可愛い今年はたくさん着てあげよ!




{CDA4FB13-234D-40E2-85FC-F3D4B0296E71}

{319374AD-4CCA-434A-974C-4AD2258BBE94}



色違いの白猫ちゃんも可愛いオッドアイ猫




みんな黒猫ちゃんと白猫ちゃんどっちが好き〜?黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




そろそろ暖かくなってくれるの嬉しいね(^_^)
急に暑くなったからみんな体調大丈夫〜??
電車もクーラーだか冷房だかでめ〜っちゃ寒くなるから気をつけましょ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ




このあいだ弱冷房車でもとっても寒かった゚(゚´ω`゚)゚。ピー




あ、あのね今日しのづかつぐみちゃんがボタンつけてくれたよ〜!




{97576738-57B7-45CE-AF89-EEE9F2905844}




お裁縫が得意なしのづかつぐみちゃんです流れ星




裾のひらひらも直してくれた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡




ありがとう!♡




今日の試合もとっても楽しかったキラキラ




企画のちーやんさん可愛かった( ^_^)/~~~♡
優勝で〜す!♡♡♡




ちーやんさんはおしりお願い












{81AE0993-E56A-470D-8D38-DE8161282027}




今日自分でまきまきしたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




これでツインテールもまきまきできたら
まきまき全部習得!だ!




みづきあやめ先生に感謝お願い




{F198464F-044E-4DEF-A20A-905E1B8C9ABA}




それと打率動画のRTありがとうございます(ㅅ˙ ˘ ˙ )
300RT超えたよ〜!
でもまだまだRTしてね照れ流れ星流れ星流れ星




動画は明後日載せるね゚ ✧︎˖ ٩( ‘ω’ )و ✧︎ ˖゚キラー




待って、打率動画のRT明日までだ!
明日までに500!500…!
ンンンンンまだRTしてないマンよろしくお願いします!




{52489435-BF74-4BA2-8A22-16807D5B22B3}





6700人フォロワーさんありがとうございます!
変なツイートしてるけどずっと付き合ってねニコニコ




限りなく長いブログになってしまった気がする(ㅅ˙ ˘ ˙ )




明日はお仕事からレッスン!
頑張るよ〜拍手




今からご飯( ∩'-'⊂ )シュッ餃子





{41FA170A-2B5A-43B6-BDDD-14339CDC81B2}




焼きたてほやほやとりたてほやほや




ではね〜また後ほどツイッターで照れ




Wi-Fi繋ぐの忘れてた〜😭😭😭




{2597A9DA-98CF-436A-BB44-876CD0048E68}




19歳組 ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥




うさぎクッキーおくあいりぽってり苺