どーも、RYU-Zです!!


パソコンをi macに買い替えました!!


かなりおしゃれな感じだし性能の割にやすいんですよーひらめき電球


けどなんでかブログに画像のせようとしてもエラーとかになってのせれんしダウン


まだ昨日きたばっかだでつかいかたがわかりません叫び


いろいろいじって使い方勉強しんとなあせる


mac使ってる人使い方教えてくださいアップ


今週はまだ紅葉あんまりしてない香嵐渓にいってからベイサイドあそびいきましたひらめき電球


たぶん紅葉は今月末ぐらいが1番いいじゃないかな音譜


たぶんすげー渋滞するだろーけどね車


で日曜日はThis Is Itみてきましたビックリマーク


あれみたら絶対みんなマイケルすきになるよ恋の矢


かっこいいしステージに対する姿勢とかスタッフへの気遣いとかほんとすごいアップ


だしほんとマイケルが死なんくてあのツアーが開催されたらすごいことになっとるだろーな音譜


マイケル生でみたかったなードクロ


あれはほんとみたほうがいいで今月でおわっちゃうでいったほうがいいよメラメラ




今日はこんな曲音譜





Juvenile
Gotta Get It


元Hot BoysのJuvenileが再始動!!


B.G.もアルバムだすで楽しみやねニコニコ




Chris Brown
I Can Transform Ya feat. Lil Wayne & Swizz Beaz


この人も事件起こしてから復帰アップ


DV野郎だけど曲はかっこいいね音譜


来週は画像のせれるよーにがんばりまーすアップ


ではパー