三島散策~源兵衛川散策 | Let's playing

Let's playing

This view validates precious time of life.

三島大社を後にして、三島広小路の駅の方向へ向かう


のんちんの「あそび」ブログ

夕景の富士山

電線と街灯がレトロな街

こんな角度の富士山もたまにはいいかも



のんちんの「あそび」ブログ

ビルにはさまれた町屋風のお店は、雑貨屋さん

普段使いの和風雑貨が安価に出ていた

白くま(旦那さん)は藍染のキャップを

私は鉄の猫型鍋敷きを購入


のんちんの「あそび」ブログ  富士山の伏流水がたくさん湧き出す湧水の街、三島
のんちんの「あそび」ブログ  路地の間に小川があり、寺や神社がたたずむ
のんちんの「あそび」ブログ 湧水の小川にかかる橋にも風情が


歩かなければ、見つからない

小さなポイントがいっぱいある街



のんちんの「あそび」ブログ
源兵衛川‎ の散策道

平成の名水百選にも選ばれたきれいな川だ

のんちんの「あそび」ブログ 橋の下を、頭を下げて通り抜ける

のんちんの「あそび」ブログ
春も良いけど、夏も良いだろう