東尋坊★最高 |  

東尋坊★最高

こんにちわmore

種ですちょこ


GWは、福井を満喫ということで、東尋坊に行って来ましたピース

うちは、上高地にいきたっかったので、あまりのりきではなかったのですが、

いってみると、まず渋滞かお


もう、3時すぎですがびっくりと思い、まあなんとか着きましたねこ


坂道を降りると、日本海~Qooooo

ホント、小さい頃以来だったので、ものすごくテンションが上がり

あっちの岩を、よじ登り、こっちの岩をよじ登り、

東尋坊ってすごいですドコモ絵文字

綺麗です♥akn♥


機会があったら、一度行ってみてくださいharu

昔見た、東尋坊とはまた違った、東尋坊が見れると思いますaya


あと、いか焼きおいひかったです卍


家族といる楽しさ、福井にはいいとこがいっぱいあるんだと、分かったGWでしたニコちゃん