アウトドア |  

アウトドア

こんにちは!!!

今日からお仕事の方もたくさんかと思いますが

気持ちよく朝目覚めれられましたかはてなマークkira


先輩から教えてもらった寝る前に楽しいことを考えて笑顔で眠るを実践してるので

最近テラタニの朝はすがすがしいです!!!うさ


さて渋滞のニュースが多かったジーだぶりゅでしたがお出かけされましたかぁはてな

テラタニはETCがないので福井を楽しみましたきら


まずは毎年恒例のつつじ祭り*ohana*

30分くらい待ちましたがたけのこのフルコースたいらげましたくま

あとはいかやき、はしまき、ふるポテ、カステラ・・・満足ですぶた

もちろんつつじの鮮やかさにはホレボレでした&


次の日はこれも恒例のバーベキューびっくり

今回はこじんまりと七輪で~

炭で焼くのってほんとおいしぃーですねにょ


それにつられて私の頭に突進してきたのはトンビ!!

ボケてもないのにツッこまれたぁby

と思いきや一瞬のあいだにお肉持ってかれちゃいましたあせ


これからバーベキューすることが増えると思いますがみなさんも気を付けてくださいしずく


そしてもうしばらくしたらやってくる夏!太陽をたっくさん楽しんでください!!


またいろんな楽しいお話聞かせてくださいねきらきら